人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

お買い物。と私

今日からお仕事再開しております♪
本日は発送祭りでございます^^

さて、昨日フラフラ~っと母親とお買い物に出かけたんですが、
この子と目があいました^^
お買い物。と私_b0189033_14461215.jpg
お買い物。と私_b0189033_1446486.jpg

愛するムーミン・・・。
なんて可愛いのでしょう・・。
ムーミンまじでアイラブユーです。
もう買わずにはいられません。

そしてそして、いつにもましてヨレヨレのTシャツを着た娘を
不憫に思ったのでしょうか。
この歳になって母親に買ってもらうという。。^^;
お母さん、ありがとう。。

そうそう。。先日伸びに伸びまくった髪の毛が突然嫌になりまして
美容室に行ったのです。
今、伸ばし中なので前髪と後ろの重くてもさっとなっている
ところをカットしてもらうのと、いつもトップがペタンコになるので
ポイントパーマをかけに。
いつも担当してくれるお姉さんは昇進して違う店舗にうつったので、
普段は遠くてもそこに行くんですが、
時間がなかったのと、何が何でもすっきりしたい!という
欲望が勝っていつも通り家の近くの方へ。

カットの最中
『??そんなに切って大丈夫?』
ってふと頭をよぎる。
いつも以上にやたらとパーマに時間がかかるのも
なんだか気になる。。

出来上がりは。。
『うん!トップすごい立ち上がってますよ~!』
ってお姉さんは言うけど、
わたし的には
『???どこが?』
って感じで^^;
とりあえず家に帰ってもう一度髪を濡らしてブローしてみたけど
なんだか髪の毛がバシバシではねるし表面はモサモサ
トップはペタンコ、横に流れるようにしてもらったはずの前髪は
ドサッと前に落ちる・・・

私の髪の毛を見た母親が
『どうしたん!その髪の毛!』って言うし、
旦那ちんは
『昔の石川秀美やな。』とボソッとつぶやく^^;
石川秀美って誰だよ!とググってみたら
おーー!確かに似てるーーー!!

そんなこんなで担当してくれる昇進したお姉ちゃんのとこに
電話して、『どうにかなるかな??』って言ったら
『大丈夫ですよ~^^』って言ってくれて
その瞬間泣けてきた^^;

髪の毛って大事だね^^
わたしなんか、メンタル面がそのまま作品に出ちゃうので、
ほんとダメダメで^^;石は違うの付けちゃうし、バランスも
なんかおかしい、お手紙入れるの忘れて発送しちゃったり
ほんとグダグダ・・・^^;

『今度こそいい感じにカットしてもらうねん!!』
と声を大にして言う私に
『はぁ?また行くの??』呆れ顔の旦那ちん。
すでにズルムケの旦那ちんにはヘアスタイルが
いかに大事かわかるまい。
   ↓石川秀美ヘアの私。
お買い物。と私_b0189033_15275272.jpg


◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
お買い物。と私_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
お買い物。と私_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2013-04-30 15:31 | ∟ママファッション
<< コットンパールのショートネックレス 母の日のラッピング >>