人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

今年のハットは・・・

今年の夏の帽子はこちらにしました♪

今年のハットは・・・_b0189033_19392365.jpg

ずっと気になっていたマチュアのハットです♪
箱にクシャっと入っていて、それがかぶったときにいい感じ
にクタッとなっててすっごく可愛いのです♪
去年はヘレンカミンスキーをかぶり倒したんですが
今年はもうちょっとカジュアルにナチュラルな
ものが欲しいな~と思ってこちらにしました。

リボンのお色がいろいろあるんですが、私は
優しいグレーにしました♪

かぶり心地もとっても柔らかくって、頭の形に
なじむ感じで、気持ち良いです^^

このハットは旦那ちんにプレゼントしてもらいました♪

今年はもう一つ中折れハットを新調したいな~と
たくらんでいます^^;
こっちもマチュアにしようかどうしようか悩むところですが
中折れハットは結構デザイン性が高いものが多いので
わたしにはなかなかハードルが高いかな、、、とか
思って考え中です♪
ただここのハットはどれもすっごく素敵で、お値段も
そこそこしますが、大切に長くかぶりたいハットばかり
なんです^^

それと今日は先日無印で購入したTシャツとタンクトップ
を着てみました♪
今年のハットは・・・_b0189033_19493365.jpg

1枚1500円で、二枚一緒に買うと2500円!めっちゃ安いです♪
安いからあまり期待はしていなかったんですが、形がすごく
可愛いです♪
私はUネックドルマンTシャツとY字ストラップのキャミを購入。
Tシャツもいろんな形がありました*
私は夏でも半袖はあまり着なくて5分袖とか7分袖ばかりを
好んで着るのでこのTシャツも肘くらいまで袖長さのあるものを
選びました。
袖はドルマンになっているんですが、ウエスト周りはすこし
しぼっているので、形がすごく素敵でしたよ^^

今年のハットは・・・_b0189033_1953264.jpg


キャミのストラップは後ろがすごく可愛いです♪
今年のハットは・・・_b0189033_19535062.jpg

前かがみになっても胸がでーーんと見えることもなく
ぴたっとくっついているので子供抱っこしてるときでも
はだけたりしなさそうです♪

安さと着心地の良さから色違いでもう2枚買い足そうかと
思っています♪
若いころはデザイン重視でしたが、歳をとるごとに
着心地の良さの方が重要になってきました^^;


◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
今年のハットは・・・_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
今年のハットは・・・_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2013-04-17 19:58 | ∟ママファッション
<< 新作発売とその他のお知らせ 大人のジュエリーセット >>