人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

フルールライン新作

フルールラインの新作を作りました。
昨日今日で作ったジュエリーはお花モリモリ盛っています^^

フルールライン新作_b0189033_227295.jpg
フルールライン新作_b0189033_227537.jpg
フルールライン新作_b0189033_2271494.jpg

フューシャピンクのお花と黄色のお花、そしてリボンと
天然石をちりばめたピアスです。
こちらはイヤリングにも変更可能です♪
フルールライン新作_b0189033_2284396.jpg
フルールライン新作_b0189033_228467.jpg
フルールライン新作_b0189033_2285421.jpg

グリーン系でシックに。羽根がアクセントになっているピアスです。
黒いお洋服に合わせたら格好良いと思います♪
フルールライン新作_b0189033_2294473.jpg
フルールライン新作_b0189033_2295367.jpg
フルールライン新作_b0189033_2295752.jpg

大ぶりのピアス。左右で少しデザインが違います。
黄色とブルーの組み合わせがとっても爽やかですね~^^
フルールライン新作_b0189033_22104594.jpg
フルールライン新作_b0189033_22105034.jpg
フルールライン新作_b0189033_2211156.jpg

片方はポストピアス、もう片方は揺れるピアス。
アシンメトリーのデザインでちょっぴり個性的です♪
フルールライン新作_b0189033_22114463.jpg

裏側はプラスリュクスのロゴ入り~♪
フルールライン新作_b0189033_2212992.jpg
フルールライン新作_b0189033_22122056.jpg
フルールライン新作_b0189033_22122884.jpg

こちらも左右でバランスを変えています♪
片方はかなりボリュームがありますよ*
フルールライン新作_b0189033_22131186.jpg

こちらは2WAY!前側についている石はスイスブルートパーズ
です。
キャッチがお花が咲き乱れております♪
天然石もチラっと見えてとっても可愛いです☆

まだまだあるんですが、写真に撮りきれなかった^^;
使っているリボンはもともとの色が気に入らなかったので
自分で染めました。
ちょっぴりアンティーク感を出したかったのと、お花の端処理の
ために、花びら一枚一枚、一度火であぶっています。
ところどころ茶色く変色しているのは、焦げた跡なんですが、
これがまた良い感じで味が出ています。
ロゴもアンティーク感を出すためにわざと黒い斑点をつけたり
文字にこすれをつけています。
デザインの一部だと思っていただけると嬉しいです♪

この二日間、かなり細かい地道な作業を続けていたので、
頭痛がひどくなってしまいました・・・。
端処理のためにキャンドルをつけていたんですが、
あまりに頭痛がひどくて薬が効かなかったので、
試しにユーカリとペパーミントのオイルをキャンドルに
垂らしてみました。
スーーッと良い香りがして、肩に力が入っていたのが
ゆっくりとほぐれるのがわかりました^^
一時アロマが好きで、検定も1級を持っているのですが
久々にアロマの効果を実感して、また少しお勉強したく
なりました♪




◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
フルールライン新作_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
フルールライン新作_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2013-04-13 22:26 | ∟ジュエリー
<< 大人のジュエリーセット お花とメイク >>