人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

作品展のジュエリーその1

オーダーメイドの制作と並行して、作品展に納品するジュエリーの
制作も進めています。

今回展示させてもらう場所です。
作品展のジュエリーその1_b0189033_21584033.jpg

窓一面。
作品展のジュエリーその1_b0189033_2159238.jpg

とその前に置いてある古いトランクの上。

窓側は12個の棚で構成されているので、この棚に
1月~12月のお誕生石を使ったジュエリーを展示しようと
思っております。

トランクの上はフルールラインのジュエリーたちを飾ろうと
思っています。

だいたいお誕生石の方のジュエリーは仕上がったので
少しご紹介しますね~*

まず一月!
作品展のジュエリーその1_b0189033_2211687.jpg
作品展のジュエリーその1_b0189033_2211919.jpg

ガーネットです。
オンラインショップでもオーダーメイドでもガーネットをご希望の
方はだいたいこのマーキスカットのガーネットを選ばれるくらい
素敵な輝きの石を使いました。
ネックレス2点とピアス2点。
プチジュエリーなので、シンプルにコンパクトなデザインにしています。

2月はアメジスト!
作品展のジュエリーその1_b0189033_223796.jpg
作品展のジュエリーその1_b0189033_2231128.jpg
作品展のジュエリーその1_b0189033_2232085.jpg

ライトカラーアメジストやピンクアメジストを使っています。
優しい優しいお色の石たち。
春らしく淡い色合いでまとめました。

3月はアクアマリンとサンゴ。
作品展のジュエリーその1_b0189033_224498.jpg
作品展のジュエリーその1_b0189033_224512.jpg
作品展のジュエリーその1_b0189033_225388.jpg

元気な感じになるように^^
アクアマリンにはルビーとシトリンを合わせています。
チェーンも一番華奢なものを使っているので、天然石の美しさが
際立っています♪

とこんな感じで^^
時間があれば4月以降のジュエリーもご紹介していきたいと思います♪

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
作品展のジュエリーその1_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
作品展のジュエリーその1_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2013-03-02 22:11 | ∟ジュエリー
<< みんなでドライブ♪ +LUXE初の作品展が決まりました。 >>