人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

LOVEデニム!

ママファッションは??というお声をちらほらいただくので
私の愛用デニムについて書いてみようとおもいます♪

って、そんなたいしてオサレでもないのにいいの??って
毎度思うんですが、そんな風に言って頂けてうれしい限り
です^^

私、年中デニム履いてます。
デニムのスカートに、パンツ、ショートパンツと
一週間のうちでも週5でデニムです。


で、デニムが好きでよく履くんですが、たくさん持っていても
結局はコレに手が伸びるのよね~なデニムがあります。

私が好きなのはEDWIN。
先日フラフラと入ったお店で私がしょっちゅう手に取る
デニムがセールで半額になっていたので、色違いで
同じやつを買い足しました。

LOVEデニム!_b0189033_1310295.jpg

至って普通。ですが、この形が大好きなのです♡
寒くなってくるとしたくなるのがスキニーをブーツインして
はくこと。
分厚い靴下履いてもばれないし、温かだしいいよね^^
でも私、それはほとんどしないかな。
もしするなら胸元ががっつり開いたお洋服を着たり
お尻隠したいけどあえて小さ目のショートダウンや
ショートダッフルを着て必ず帽子をかぶります♪


で、良く履いているのがボーイフレンドタイプ。
腰回りに適度なゆとりがあって、足元はクシュッとあげて
履くのが好き♡

デニムはほとんどがボーイフレンドなんですが、
ブランドによって微妙に形が違います♪

LOVEデニム!_b0189033_13192947.jpg
LOVEデニム!_b0189033_13191135.jpg
LOVEデニム!_b0189033_13195131.jpg

いつも履いているのは見えないところが意外と可愛い♡
股上が浅すぎないのも尚よい。ガードルはかなくてもお尻が
可愛く見えるの♡♡
色落ち感とかもツボ♪

VERYとか雑誌で見かけるレッドカードのデニムも持っていますが
ほとんど出番なし・・・あぁ勿体ない・・・。
なんでだろ??良いものだし素敵なんだけど買って大分経つけど
ほとんど履かないの。。。

ちなみにこのEDWIN。
スカートも大好き♡
LOVEデニム!_b0189033_13272360.jpg
LOVEデニム!_b0189033_1327345.jpg

手触りも柔らかで長さはひざ下。
ロングブーツ履くと可愛いし、夏はウェッジソールのサンダルを
合わせると大人っぽくて素敵なの^^

そうそう、デニムはストレッチはいっているタイプは履きません。
ストレッチ入っているのって着心地最高なんですが、
伸びてくると悲しくなるの。。また縮ませるために洗たくして
ごわごわ~になるのも、あぁぁ。。。とテンション下がる^^;

ストレッチ入っていないのは初めはきっつ~!!って
なるんですが、しばらく履いていると体になじんでいい感じに
なってきます♪
くしゃくしゃっとした感じも男っぽくて好み♡

LOVEデニム!_b0189033_13373872.jpg

ちなみにデニムはほとんどライトオンで買ってます♪
セレクトショップで買うより絶対安いと思う!
今セールしているので、是非行ってみて♪

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
LOVEデニム!_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
LOVEデニム!_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-12-22 13:39 | ∟ママファッション
<< 今日はおしゃべりの日 +LUXEの福袋 >>