人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

クリームぬりぬり・・・

Rinくん、二歳児にして色気づいてきてます^^;
シャンプーはこれまで無香料の赤ちゃん石鹸でゴシゴシ
洗っていたんですが、突然私が使っているものをつけろと
言いだし、しばらくそれでシャンプーしていたんですが、
そこそこお値段のはるシャンプーでしたので、
二歳児にはもったいないということでいちごの香りの
するシャンプーに変えました。
お風呂の間中いちごの匂いのシャンプーでドヤ顔
しております。

そんな坊っちゃん、シャンプーの次はボディークリームに
目覚めた様子。

いつもお風呂上りに私が使っているあまぁい香りの
するクリームを自分もつけたいと言いだした^^;

しばらく同じのを使っていたんですが、私ですら
チビチビと貧乏根性丸出しで小出しにして使っていたものを
二歳児が使うなんてもったいないわと思って、
坊っちゃん専用のボディクリームを購入しました。
Rin君用にはボディショップのボディバター。
Rinくんの大好物のモモの香りのするクリームです。

『今日からRinくんのはこれな』
と言って手渡すと

クンクン匂いを嗅いで、嗅いで、嗅いで。

『オッケー』と言うとりました^^;

クリームぬりぬり・・・_b0189033_234891.jpg

とりあえず初めは足から。
イヒヒヒヒヒヒと不気味な笑い方しながら塗り塗りしておりましたよ^^;
クリームぬりぬり・・・_b0189033_2353292.jpg

塗り方まで私と同じですわ。。。

しっとりしたところで、私の脚にも塗り塗りしてくれました^^
今日は親子そろってモモの香りです。
寝る前お布団の中で
『カーチャンいい匂いねぇ』と言ってウットリしておりました☆
気に入ってくれたみたいで良かったです♪

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
クリームぬりぬり・・・_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
クリームぬりぬり・・・_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-12-06 23:09 | ∟Rinくん
<< 失敗はつきもの。 今日は海遊館 >>