人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

お誕生日会

昨日はお義母さんのお誕生日会もかねて、4人でランチを
しました。

Rinくん久々に会うばーばにちょっぴり恥ずかしそう^^
お義母さんは私もドキドキしちゃくらい、
色っぽい方でしてね^^;
Rinくんもドキドキしていたのかしら??ぷぷ♡

片時も車を手放さないRin君。
特に並べたり重ねたりするのが好きで、
食事中も。。。
お誕生日会_b0189033_1052268.jpg

並べる。。。

お誕生日会_b0189033_10524373.jpg

バスの上にバスを重ねる。。。

まったく、どんだけ重ねるねん。。。と言いたくなるのです。。

この日はしこたまごはんを食べた後、ソフトクリームに目が釘付け^^;
初めてコーン付きのソフトクリームを食べて、あまりにおいしかったのか
一心不乱だったのが面白かったです。
お誕生日会_b0189033_10541875.jpg
お誕生日会_b0189033_10541974.jpg

あぁぁ。。。ネトネト。。。。

そのあと、お義母さんからの提案でおもちゃ屋さんに行きました。

普段滅多におもちゃ屋さんには連れて行かないので、
沢山ある車や電車の数々に圧倒され、Rinくん、ハァハァ言ってました^^;
お誕生日会_b0189033_10553170.jpg
お誕生日会_b0189033_10553727.jpg

選んだのは

お誕生日会_b0189033_10555017.jpg

デデデ・・・デカイ。。。
横幅だけで60センチ以上はある消防車。
内心
「やめてくれーー!どこ置くんじゃい!!」と思っていましたが、
せっかくお義母さんがプレゼントしてくれるって言ってるし
仕方あるまい。。。と半ばあきらめ、レジに向かおうとすると。。。
お誕生日会_b0189033_10584433.jpg

また違うものが目に留まった模様。。。
お誕生日会_b0189033_1059348.jpg

結局この日はボタンを押すと音がなる
消防車・救急車・パトカーのちょっとデカいバージョン3台と
でっかいでっかいボール(どこ置く~^^;)とお絵かき帳をプレゼント
してもらいましたとさ♪
あまりに嬉しかったのか寝るときも両手にしっかり握りしめて
寝ていました。夜中ボタンに手が当たって、ものすごい爆音で
ウゥゥゥ~!!カンカンカン!!!とか「救急車が通ります。通路をあけて
ください」とか音が流れて飛び起きるというのを何度か繰り返し
ましたが。。。しばらく寝不足が続きそうな予感です。。

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
お誕生日会_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
お誕生日会_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-11-29 11:02 | ∟お出かけ
<< 新作のお知らせ~! カメオのネックレス >>