人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

博物館に行きました。

今日は家族で博物館に行ってきました♪

坊っちゃんの大好きな電車がたくさんです^^
ボタンおしたら機械が動いたり、実際に電車の中に入ってみたり、
機関車の中に入ったり、とっても楽しそうでした^^

印象的だったのがどのコーナーにも真剣に
見ていたこと。
電車の動く姿や機械いろんな方向からじーーっと
眺めていました^^
博物館に行きました。_b0189033_21332233.jpg
博物館に行きました。_b0189033_2133291.jpg
博物館に行きました。_b0189033_21333976.jpg
博物館に行きました。_b0189033_21335073.jpg
博物館に行きました。_b0189033_21335765.jpg
博物館に行きました。_b0189033_2134332.jpg
博物館に行きました。_b0189033_21341426.jpg
博物館に行きました。_b0189033_2134209.jpg
博物館に行きました。_b0189033_21342845.jpg
博物館に行きました。_b0189033_21343576.jpg
博物館に行きました。_b0189033_21344781.jpg
博物館に行きました。_b0189033_2134551.jpg

電車、新幹線をたくさん見れて楽しかったようです。
ただ、帰り際に・・・
博物館に行きました。_b0189033_21354858.jpg
博物館に行きました。_b0189033_213618.jpg

トミカの売り場を見つけて・・・
なにやらごそごそと物色して、

『リンくん、これにする!』
と言って持ってきたのは

はたらく車セット

3000円。(高いよね。。高すぎるよね。。)

『おうちにたくさんあるからダメ』
というと号泣・・・^^;
『これと同じのおうちにあるよ』
と言えば
『コレって言ってるの!!』
とぶち切れしてえらいこっちゃになりました^^;
旦那ちんが強制的に店内から出たので、
もうええやろ。。。っていうくらいしつこく泣いていました^^;
なんだかとっても疲れたけれど、こうしてブログ書くのに
写真の整理をしていたら、それを見ていたRinくんが
『楽しかったね~』と言っていたので、良かったです♪

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
博物館に行きました。_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
博物館に行きました。_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-11-14 21:44 | ∟お出かけ
<< 息子とデート お誕生日のプレゼントに彼から彼女へ >>