人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

ヒラヒラパールのピアス

ヒラヒラと舞う花びらのようなパールを使って
ピアスにしてみました♪

ヒラヒラパールのピアス_b0189033_1839418.jpg

アシンメトリーなピアスです。
短い方にはヒラヒラパールをきゅっと集めて
短めのチェーンに繋ぎ、
長い方にはヒラヒラがヒラヒラ~っと落ちるように
チェーンに留めました。

ヒラヒラパールのピアス_b0189033_18404329.jpg
ヒラヒラパールのピアス_b0189033_18411095.jpg
ヒラヒラパールのピアス_b0189033_1840576.jpg


上品さの中にも個性的な要素を入れるのが好きです。

今日は久々にお友達親子と万博に行きました。
旦那ちん同士、『たーくん』『じゅんちゃん』と呼び合う仲に^^;
初対面のオッサンが『たーくん』『じゅんちゃん』と
言いながらおしゃべりしている姿は何ともほほえましかったです^^

ひんやりとした風の中、葉っぱがサラサラと鳴る音を
聞きながら、熱いコーヒーをすすりつつママ友ちゃんと
おしゃべりするのは楽しかったです♪
帰りの道中、創作意欲がムクムクムク~!!
と湧いてきて、ダダーーーっと作ったピアスが
ヒラヒラパールのピアスなのです♪
私は自然からインスピレーションを得ることが
多いです。
今日も色々イメージができあがったので、
忘れないうちにスケッチをしました。
明日からは形にしていこうと思います。


◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
ヒラヒラパールのピアス_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
ヒラヒラパールのピアス_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-10-12 18:49 | ∟ジュエリー
<< 天然石のスタッドピアス ロックなピアス >>