人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

本日のママアクセと休日

今日はお仕事お休みの日!と決めている日でした^^
といっても午前中は発送、これから夜にはメールの
返信をしていきますね♪

旦那ちんもお休みだったので、
坊っちゃんを保育園に送り出した後は
ドライブがてら早朝のベーカリーカフェへ
行きました♪

今日は西川かのこさんもママ友さんたちと
お茶されていました♡ふふ^^楽しそう♪

本日のママアクセと休日_b0189033_1701379.jpg

パン屋さんだけあってトーストがとってもおいしいの♡
スクランブルエッグともっちりチーズが乗っかって
がっつり腹いっぱい^^;

本日のママアクセと休日_b0189033_17144.jpg

キモイ顔している旦那ちんはサンドイッチ。
私のスマートフォンで遊んでいる図。。

そのあとは電気屋さんに行ってNIKONの新機種を散々
見て回り、マイクロ一眼で写真撮りまくって遊んだ
あと、ランチに^^

ここのカフェはお野菜がとっても新鮮で
シャッキシャキなんです。
私はパスタのランチにしました。
本日のママアクセと休日_b0189033_173727.jpg

魚介とジェノベーゼのクリームパスタ。
とってもおいしかったんですが、朝食べたモーニング
がおなかに残っていて全部食べれませんでした^^;

今日のお買い物のメインは・・
それはまた今度別の日に記事にしますね♪

で、一週間の食料品を買い込んで、ドライブスルースタバで
ラテを買ってドライブして帰ってきました♪

久々のママアクセです♪
本日のママアクセと休日_b0189033_1755191.jpg
本日のママアクセと休日_b0189033_1755850.jpg

ブレスレットは18k×ダイヤモンド。ヴァンドーム青山の
もので、私のお守り的な大切なアクセサリーです。
本日のママアクセと休日_b0189033_1765290.jpg


グルグルピアス×シャンパンクォーツのピアス。
これは丸っこい大粒のシャンパンクォーツに一目ぼれして
ちょっとお高い石だったんですが、頑張って買った石。
とっても人気で、今はもうソールドアウトしてしまった
ピアスなんですが、派手すぎず、地味すぎず使いやすい
ピアスです。
本日のママアクセと休日_b0189033_17101124.jpg

ネックレスは大き目のターコイズを一粒、ロングチェーンに
通しただけのシンプルなネックレス。
このネックレス毎日つけているくらい、シンプルなんだけど
適度に目立ってすっごいつけやすいんです^^
この石も一目ぼれしたんですが、高かった^^;
でもその分愛着もわくし、模様も同じものはないから
自分だけの特別な石です^^

本日のママアクセと休日_b0189033_17121083.jpg

ちょっぴり秋を意識して、濃いめのブルーのトップス
に合わせました♪
本日のママアクセと休日_b0189033_17124582.jpg

パンツはユニクロ~♪

今日の関西はちょっぴり涼しい風がふいて
います♪
秋物のお洋服欲しいな。。。なんて思うけど、、、
毎日郵便局と保育園のお迎えだけ外に出て
あとは家の中だしな。。。とか思ったり^^;
そんなわけで、お洋服の代わりにちょっと高価な
秋用の石を仕入れてアクセサリーに仕立て
ようとおもいます^^

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
本日のママアクセと休日_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
本日のママアクセと休日_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-08-29 17:18 | ∟ママファッション
<< コットンパールのセミロングネックレス 新作♪ガーネットと淡水パールの... >>