人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

タンザナイトとアクアマリンのチェーンピアス

昨日は旦那ちんがお休みの日でした♪
坊っちゃんは保育園でプール遊びを
存分に楽しんだようです^^
日に日に真っ黒になっていく坊っちゃん。
ポッチャリ体系なのでこんがり日焼けすると
ますますおいしそうです^^;

昨日も暑い一日でした。。
そんな日のランチは
ラーメン♡おいしかったです^^
お洒落なお店も良いですが、庶民派も大好き。
ずるずる~っとラーメンすすって、
そのあとはミスドでお茶して
幸せでした☆
私にとって旦那ちんは、お仕事をする上でも
尊敬する人です。
今はこんな悩みがあって。。。こんな風になりたくて。。
でも今はこんな状態で。。。
と悩みを打ち明けると適格なアドバイスを
くれます。すぐに感情的になってグジグジ泣く
私とは違ってこうしたらいいよって
道を示してくれるので、ほんとありがたい
です。また頑張ろう!!と思います^^

今日はアレルギーの薬が効きすぎて
眠くてたまらない一日なんですが、
そんな中朝から新作を作りました♪
8月は新作の嵐ですな^^;

タンザナイトとアクアマリンのチェーンピアス_b0189033_12343486.jpg

この素敵なブルーの石はタンザナイト。
私、どうして今までこの石をメインにしたアクセサリーを
作らなかったんだろう。。。と悔やまれてならないくらい
素敵な石なんです。
タンザナイトとアクアマリンのチェーンピアス_b0189033_12353130.jpg
タンザナイトとアクアマリンのチェーンピアス_b0189033_12353872.jpg

いつも新作を作るときは、
イメージが出来上がっているときはささっと
作れるんですが、何も決まっていないときは
天然石がパンパンに入ったかごをざざーーーっと
ひっくり返して、ぼーーっと眺めるんです^^
その中でピンときた石を手に取ってまたまた
ぼーーーーっと眺めます。
ほんでデザインが思いつきます。
今日はタンザナイトを手に取りました。
地味な色ですが、今日の私の心に響いた
石です。
ちょっぴりミルキーで、沢山の青色がある中でも
このタンザナイトは落ち着いた、控え目な青。
ひっそりとしていて静かな石です。
タンザナイトとアクアマリンのチェーンピアス_b0189033_12401245.jpg

そんな石にはきらめきをプラスしたくて
アクアマリンをところどころにちりばめました。
デザインはシンプルに。。
チェーンをつつーーーっと垂らし、
ちょっぴりシャープさと個性をプラス。
タンザナイトとアクアマリンのチェーンピアス_b0189033_12413737.jpg

タンザナイトの魅力をしっかり引き出せるように
デザインを考えました^^

肌にすーーーっと溶け込むような
神秘的なブルーの石を使ったピアス、
いかがですか??

タンザナイトとアクアマリンのチェーンピアス♪


◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
タンザナイトとアクアマリンのチェーンピアス_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
タンザナイトとアクアマリンのチェーンピアス_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-08-02 12:45 | ∟ジュエリー
<< 今日は神戸♪ 野の花ブレスレット >>