人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

アンクレットをショップに出しました♪

なんか体調悪いってずっと思ってたら
蓄膿でした^^;

蓄膿って。。。プププ。ちょっと恥ずかしいな。
右の鼻の穴にティッシュ詰めながら制作
していた私^^;

お客様には
『綺麗な天然石を扱うお仕事って素敵♡』
ってよく言ってもらうんですが、
制作者の私はというと
鼻の穴にティッシュ詰めて
ランニングに短パンという絶対に
外に出れないような恰好で作っていたり
するんです。。ハハハ~。
着用画像を撮るときはちゃんとメイクしますが
基本すっぴん~^^;
坊っちゃんのお迎えには
帽子を目深にかぶって伊達メガネして
すっぴん隠してます^^;

蓄膿はお薬もらったので早く治ってほしいな。。
頭痛と歯痛もひどいし。。

さてさて、そんな中アンクレットを仕上げて
ショップにアップしました。
着用画像を撮ってはみたものの、
自分撮りなので、写真の角度がおかしい
です^^;

アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_13515280.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_1352124.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_1352729.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_1352209.jpg

レッド×グリーンのアンクレット
ポイントは留め具のところにチョロンとつけた
ブルーの石。これはタンザナイトという石です。

アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_1353680.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_13531533.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_1353345.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_13534778.jpg

ブルー×イエローのアンクレット
こっちは留め具のところにサンゴをつけました。
可愛いです^^

アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_13543992.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_13544839.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_13545888.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_1355761.jpg

イエロー×ブラウンのアンクレット
こちらは留め具のところにグロッシュラーガーネット
をつけています。カーキ色がおしゃれさん♡

アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_13555980.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_1356967.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_13562277.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_13563226.jpg

ライトピンク×ウッドビーズのアンクレット
こちらは留め具にチューブ状のターコイズを
つけました。
ゴールドのビーズがアクセントになっています♪

アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_13572850.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_1357447.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_13574773.jpg
アンクレットをショップに出しました♪_b0189033_1358242.jpg

グレー×アマゾナイトのアンクレット
こちらは全体的に淡い色合いなので、
留め具にブラックスピネルをつけて
ピリッと締めました・
肌なじみが良いので目立つものは苦手・・・
という方にお勧めです^^

こんな感じで7月の新商品として5種類の
アンクレットをだしました。
チェーンだとぶちっといっちゃいそうな気がする
んですが、シルクコードなので丈夫です♪

アンクレットをお探しだった方は是非どうぞ~☆

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
アンクレットをショップに出しました♪_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
アンクレットをショップに出しました♪_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-07-03 20:42 | ∟ジュエリー
<< イエローオパールのミディアムロ... フックピアスの金具について >>