人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

ママファッションとアクセサリー

先日のママファッション~♪

ママファッションとアクセサリー_b0189033_22563478.jpg

アウトレットで買ったボーダーワンピースを
着てみました^^
いつもパンツばっかりはいていたので
スカートはくとスースーして気になって仕方ないので
下に白いパンツを合わせました。

このボーダーワンピースはお店のお兄さんに
どれが似合うと思う??って聞いて
選んでもらったものです^^
さらさらとした生地でとっても涼しいし
着心地も良いのでこの夏はたくさん
着たいお洋服です♪

帽子は雨の日に髪の毛がペタンコになったのが
嫌でたまらなくなって、あわててお店にかけこんで
買ったもの^^;
衝動買いってやつだけど、お気に入りです。

ピアスは
ママファッションとアクセサリー_b0189033_2315172.jpg

ターコイズを合わせました。
ピンク×ミントグリーン
オレンジ×ターコイズ
ブルー×黄色
の組み合わせが大好きなので、
オレンジボーダーのワンピには迷わず
ターコイズを合わせました^^

さて、最近気になることが・・・
それは

ほうれい線。。。

はぁ。嫌な響きだよ。。。ほうせい線て・・・。
この前着用画像を撮ったときにヤツが顕著
にあらわれてて愕然とした私。
そっからなんとなくブルーで、外でるのも
なんだかイヤ。。。になってて^^;
旦那ちんに話したら

『美顔器でも見に行くか。』

と言ってくれて電気屋さんに行ってみました。
でもさ、どれえらんだらいいのかもわからんし、
いまいち効果がよくわからない。
だいたい、子供にかかりっきりなのに
夜に美顔器使う時間あるのか??
なんて思ったり。

とりあえず、気分が落ちてた衝動で見に行って
みたけどよく考えたら美顔器に頼る前に
やれることやろう!!と思いました。

まずは睡眠。
朝は7時におきているんですが、寝るのは毎日
2時くらい。寝るの遅すぎですよね^^;
まずは睡眠をちゃんととって
からお肌の様子をみてみようかなと思います♪

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
ママファッションとアクセサリー_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
ママファッションとアクセサリー_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-06-14 21:56 | ∟ママファッション
<< 淡水パールとサンゴのブレスレット 公園でリフレッシュ♪ >>