人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

父の日のプレゼント~旦那ちん編~

今日は一か月に一度の旦那ちんとのデートの日!
これからアウトレットに行ってきます♪
お天気が変な感じなのが残念ですが、
子供がいないので雨でもへっちゃら♪

旦那ちんとの一か月に一度のデートの日は
私が日頃の感謝の気持ちを込めて
ランチをごちそうします^^
今日のランチは・・・

まだ決めてない・・・。

昨日旦那ちんが夜にお店調べてましたが
途中で面倒くさくなってしまったようで^^;

行き当たりばったりで決めます^^;


ほんで、父の日が近いので
旦那ちんにプレゼントを作りました。

父の日のプレゼント~旦那ちん編~_b0189033_837227.jpg

アンクレットです♪
今回もキットでつくりました。
でもキットに入っていた糸がしょぼかったので
手持ちのものに変え、ビーズも好みじゃなかったので
色々変えて作りました☆

気に入ってくれるといいな♪

今年にはいってから仕事しまくり
の旦那ちん。

朝は4時くらいに起きて仕事しています。
帰りも遅いし、身体が心配です。。。

でもお仕事がとっても楽しいらしく
いきいきしている旦那ちん。

楽しい??
って聞くと

むっちゃ楽しいで^^

と返事が返ってくるので、妻としては
嬉しい限りです☆

旦那ちんと私、お互いお仕事の事にかんしては
干渉しないので、私は旦那ちんが何やっているのか
よくはわかっていません。
私の知らないところで浮気などしていたりして。。。^^;
とか思わないわけではないけれど、
とりあえず旦那ちんの体の事を考えて
バランスの良い食事を作ることが
一番の旦那ちんのサポートになるんじゃないかなと
思っています。

お仕事大変そうだけど、無理しない程度に
頑張ってほしいです^^



◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
父の日のプレゼント~旦那ちん編~_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
父の日のプレゼント~旦那ちん編~_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-06-12 08:58 | ∟夫婦のこと
<< プレゼント企画!ブログに紹介し... Rin君の晩御飯 >>