人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

二次会に出席しました

先日結婚式の二次会に家族で出席してきました。
坊っちゃん、この日は前回風邪でよれよれになってしまった
燕尾服のリベンジをしましたよ。

ジャケットを着せるといっちょこまえにドヤ顔を
していた坊っちゃん。
会場では知らない女性たちから何度もカメラを向けられ
ちょっぴり恥ずかしそうにしつつもドヤ顔でした^^;

二次会に出席しました_b0189033_22134544.jpg


二次会に出席しました_b0189033_22214850.jpg


お料理はお野菜が売りのレストランでしたので
瑞々しいお野菜がとてもおいしかったですよ☆
二次会に出席しました_b0189033_2215496.jpg


新郎と新婦さんの登場!!
新婦さんの腕には・・・

なんと+LUXEのブレスレットがキラリ☆
二次会に出席しました_b0189033_22155636.jpg

ドレス可愛い♡新婦さんも可愛い♡♡
私ももう一度着たいな♡

この日は景品に+LUXEのメダイ2点とブレスレットを提供
させていただいておりました。
後日新婦さんから連絡がありまして、
当たった方が喜んでくださっていたとおっしゃっていただいて、
私もとっても嬉しかったです☆

坊っちゃんはというと、
トーチャンとひたすらじゃれあって楽しそうでした^^
二次会に出席しました_b0189033_2221763.jpg

二次会に出席しました_b0189033_22212316.jpg


新郎さんと新婦さん、とってもお似合いなカップルで、
素敵でした!!
こんな素敵なお二人の幸せのお手伝いをさせていただいて、
とっても嬉しいです☆

末永い幸せを心から願っています☆



◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
二次会に出席しました_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
二次会に出席しました_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-02-23 22:25 | ∟お出かけ
<< プルンとしたピンクカルセドニー... イエローオパールのカラフルなピ... >>