人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

鍋パーティ

今日は午前中にジュエリーの制作とラッピングをした後、
お昼からはお友達のお家の鍋パーティに参加してきま
した!!

坊っちゃんはお昼寝せずに参加だったので途中で
こてっと寝てしまったんですが、
すぐに起きだしてお友達と追いかけっこをしたり
してあそんでしました!

鍋パーティ_b0189033_1943185.jpg


私はというと、お友達と馬鹿笑いして
とっても楽しい時間を過ごしました!

独身時代の恋人の話や、こんな変な人いたー!!
とかその他もろもろ。。。
みなさん面白い経験をしていて、まぁたくさん
笑わせてもらったよ。。
私の踏んだり蹴ったりの恋愛事情なんかよりも
もっと面白いお話が聞けて、また普段のママ友ちゃん
からは想像つかなかったような意外な一面も
わかって、腹がよじれるかと思うくらい笑いました。
今年最後の会合??だったので、
こんな爆笑で締めくくれて、きっと来年も
沢山爆笑できそうです。

最後にお友達からプレゼントとお手紙をいただきました。

鍋パーティ_b0189033_1941452.jpg


お手紙には思わずポロっときてしまい、
私もこの人たちと出会えてよかった!!って
思いました。

鍋パーティ_b0189033_19421343.jpg


心がこもったプレゼントにお手紙、大切に大切に使いたいと
思います!


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

鍋パーティ_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-12-28 19:46 | ∟お出かけ
<< もう何度目?新作作製中の記事 ママ友ちゃんへのプレゼントにL... >>