人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

ママ友ちゃんへのプレゼントにLUXEなジュエリー

クリスマス前に仲良くしてもらっているママ友ちゃん達から
クリスマスプレゼントをいただいていた私。

毎日バタバタしているから、お友達にプレゼントする!
まで気が回らなかった私ですが、
こうやって、プレゼントをいただくと本当にうれしくって、
うれしくって、私もお礼にプレゼントを用意しました。

ママ友ちゃんへのプレゼントにLUXEなジュエリー_b0189033_119259.jpg


シンプルにブレスレットです。
写真じゃよくわかりませんが、ラブラドライドという
神秘的な天然石を一粒、その周りにデザイン性のある
ヴェルメイユのパーツを合わせました。

ブレスレットって、ひっかけやすいものですし、
特に子供がいると、追いかけたりいろいろしている
間に切れてしまって。。。っていうことが
多いので、なるべく切れにくいように丸カンは
使わずに仕上げました。

気に入ってくれるといいのだけど。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラブラドライドの意味゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に出会
いたいと願う時に力を貸してくれる石です。

※上記は天然石にまつわるいわれの一つであり
効果を保証するものではございません★
ジュエリー選びの一つとしてお読みいただけると
嬉しいです!

+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

ママ友ちゃんへのプレゼントにLUXEなジュエリー_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-12-28 11:18 | ∟ジュエリー
<< 鍋パーティ ママ友ちゃんオーダーのピアス >>