人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

大人可愛いチェーンリング2種類

+LUXEのyuccoです!
今日の関西は極寒。。。
朝から鼻水垂らしながらチャリンコすっとばして
郵便局~近所のスーパー~公園に
行きました。

昨日、チェーンリングのオーダーをお受けしました。
華奢なチェーンリング、切れたりしないか心配で、
可愛いな~なんて思いつつも製作には至っていなかった
んですが、これを機に作ってみようと思いまして、
昨日の夜さっそく製作に入りました。

とりあえず強度がどんなものか知りたかったので、
実験用に2点作ってみました。

大人可愛いチェーンリング2種類_b0189033_12343987.jpg

ピンキーリングと薬指用です。

小指のリングはまるでお花が咲いたみたいでとってもかわいい!!
ジャラジャラしていて、けど天然石とチェーンの繊細さで重くなく
とっても軽やか!
むふふ♡ええじゃないか♡♡

薬指用は、なんとなくライン状に天然石を配置してみました。
お石はガーネット(パープル)です。

今日朝起きてから、炊事洗濯、化粧したりいろいろつけたまま
やっていますが、今のところ切れる心配はなさそうです。
ワイヤーを少し太目のを使っているからでしょうか。。。
強く引っ張らない限り切れなさそうです。
大人可愛いチェーンリング2種類_b0189033_12412977.jpg


手元がキラキラするだけでテンションあがる~!
スーパーでごみ袋買ったんですが、その時にレジのおばちゃんに

『かわいい指輪ね♡』

って褒められちゃいました☆

大人可愛いチェーンリング2種類_b0189033_12431343.jpg



そうそう、私結婚指輪しない派なんです。
もちろんあるんですが。(しかも2本も)
一本はちょいと太目、もう一本はダイヤがぐるっと一周した
エタニティタイプ。

なんでしないかといいますと、

『プラチナ』

だからなんです。

普段からゴールドが好きで、ピアスもネックレスもブレスレットも
み~んなゴールド。
結婚指輪だけがプラチナっていうのがなんだかしっくりこなくって
結局ほとんどしないままの状態なんです。。。

そういう方いらっしゃいますか??

ゴールドのチェーンリング、薬指にしたらとってもかわいいですよ♡
私の定番アイテムになりそうです☆

+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます


チェーンリングかわいいやん!!って思ってくださった方!
ランキングに参加しています♪ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-12-09 12:47 | ∟ジュエリー
<< 80歳の祖母へジュエリーのプレゼント 今月のオーダーメイド >>