人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

別売りチェーン

またまたショップの記事です~。

お買い上げ頂いた方全員にネックレスチャームをプレゼント企画を
するんですが、手持ちのチェーンがないよ~っていう方や
メッキチェーンだとアレルギーが・・・という方のために
チェーンだけもお作りしております。

別売りチェーン_b0189033_1353384.jpg


40センチにアジャスター5センチです!

留め具のところには、引っ張っても切れにくいように
丸カンは使わず天然石をワイヤーでグルグル留めています。

別売りチェーン_b0189033_13542215.jpg


今回は2ミリ弱の小さな小さな淡水パールを合わせていますが、
もし、お色や天然石にご希望があれば、おっしゃってくださいませ。
出来る限りご希望に沿えるようにしたいと思っております。

別売りチェーン_b0189033_13561011.jpg


一番短い40センチのところであわせた長さです。
別売りチェーン_b0189033_1357044.jpg

キャー!!家の中が寒すぎて、鳥肌たってるやん!!!


別売りチェーン_a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


別売りチェーン_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-11-28 13:59 | ∟ジュエリー
<< 大人なジュエリーセット ショップ再オープンのお知らせ >>