人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

久々にスカート買ったよ☆

今日は朝からRinくんと近所のスーパーまでおでかけ!
製図の道具がそろそろ新しいものが欲しかったのと、
なくしてしまったものがいくつかあったのでそれを買いに。。。
ステッドラー社の製図用具デザインも格好良いし使いやすい
んだけど、ちょっとお値段はるんだよね。。。
けっこうな出費でカーチャン撃沈。。。

なのに、セールやっててちらっとのぞいたお店で欲しかったものに
にたスカートがぁぁぁ!!

で、結局買っちゃった。。。

今日の朝旦那ちんに

『今月お洋服4着買ったんだけど、5000円以内に
おさまってん!!』と鼻息あらくドヤ顔で言ってたのに
今月も残り1週間のところで誘惑に負けちゃったわ。

久々にスカート買ったよ☆_b0189033_14301821.jpg


しかも子供が小さいのに真っ白って。。。
けど、安いし汚れたら漂白剤でガンガン洗濯しちゃえばいいから
意外と大丈夫???ってことにしておこう。。。

ペチコートがチュールになってるからふんわりひらひら~。
これでママチャリに颯爽と乗りたいと思います。。


久々にスカート買ったよ☆_a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


久々にスカート買ったよ☆_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-10-23 14:34 | ∟ママファッション
<< チキンガーリックグリルのお弁当 オムライスみたいなチャーハン弁当 >>