人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

坊っちゃん熱でました。。。

一週間前から鼻水ずるずるで、すぐに病院に行ってお薬もらって
一時鼻水ずるずるも収まった。

だから今日お友達のおうちにお邪魔したんだけど
なんとなくぐずぐず元気なかったRinくん。

お昼寝も全然しないしなんだか涙目。
他のお友達は楽しそうに遊んでいるのに
一人ポツンと座っていてじっとみているだけで

おかしいな~

なんて思ったのでお友達に体温計借りてはかってみたら
38.3度。

常日頃から出かけるときは診察券一式と保険証等持ち歩いて
いるのでそのまますぐに病院へ!!

と思ったらかかりつけの病院午後休み。ハゥ。。。
旦那ちんに電話したらまだ夕方の早い時間だったけど
すぐ帰るから家で待ってて!と言ってくれたので
お家に帰りました。

ほんで近所の病院であいているところを調べたんですが
家のまわり意外と小児科がたくさんあって
カーチャンびっくり。
そんなかで一番近いところに飛んで帰ってきた旦那ちんと
3人でむかいました。

なんだかぽつぽつ湿疹がでてるのがきになってたんだけど
風邪とアレルギーの診断をうけてお薬もらって帰宅。

なぜかRinくん平熱になってました。。。
その後もずっと平熱だけどもらったお薬のんでひと段落。
ぼーっとしてます。

坊っちゃん熱でました。。。_b0189033_22403093.jpg


涙目でひどく目こすったりしてるからやっぱアレルギーなんかな~とか
思ったり。。

早く元気になってほしいです。

ってそれよりか今日一緒に遊んだ子たちにうつってないか心配で。。。
みんな優しい方ばかりでRinくんのこと気遣ってくれるメールくれて
本当に申し訳なくて。。。

優しいお友達ができてうれしいです。。

で、うちの家大阪なのに夜中半端なく寒いんです。
もうあとちょっとしたら白い息でるよくらい寒い。
古いお家だから仕方ないけど隙間風も半端なくてね。。
それなのにRinくんは布団蹴っ飛ばして何も掛けないまま寝ているので
旦那ちんがこんな素敵なものをRinくんに用意してくれました。

坊っちゃん熱でました。。。_b0189033_2246993.jpg


フリース素材で手足もすっぽり暖か。
これでしばらくは凍えることなく寝てくれそうです。

それにしてもRinくんのこととなるといろんなものを探してくる旦那ちん。
そのくらい私にも気を向けてほしいもんだ。。

坊っちゃん熱でました。。。_a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


坊っちゃん熱でました。。。_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-10-18 22:50 | ∟Rinくん
<< 届いた天然石でジュエリー製作 お魚のフライお弁当 >>