人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

最近のウップンとベビーサークル

試験受けるのに学校に通う資金と時間が捻出できなかったので
勉強は通信教育でコツコツやってます。

が、、、、!!!

提出した課題の添削が全然帰ってこん!!もう3週間たちます。
2つの課題の添削が帰ってきません。
帰ってこない間にも2つの課題を追加でおくりました。
これも3週間帰ってこないんでしょうかね。
試験まであと一か月ちょっとなのに
こんなにのんびりされちゃあ困る。

添削と一緒に答えがついてくるので、
やった問題やりっぱなし状態。
試験ぎりぎりに帰ってきても余計あせるわい。

いい加減にしてほしい。
何のために高いお金出して通信教育やってるのか
わからん。

ってな感じでここ1週間、勉強に関してイライラしっぱなし。
一応毎日計画たててるから、
早く添削帰ってこないと計画が思うようにすすまないのです。

これってそこの会社に言うべき??
旦那ちんに相談したらば旦那ちんご立腹。
俺が言うたる!!なんて言ってくれてるけど、
私、小心者なんで、言えず。。。
自分の事なので自分で言わなきゃね。。。

気を取り直して、

Rinくんの遊び部屋はリビングです。
リビングにはテレビ、ウォーターサーバーなどいろんなものが
あるんですが、伝い歩きを始めたRinくんがベタベタさわったり
寄りかかったりしてめっちゃ危ない。

そこで旦那ちんと相談して柵を買いました。

最近のウップンとベビーサークル_b0189033_1040665.jpg


はじめは囲っていたんですが、閉じ込められるのが嫌みたいでRin君号泣。
なので形をかえて、家具に沿うようにガードしました。
Rinくんご機嫌さん。
見栄えはたいそうわるいけど、致し方ない。
ちょっと高いお買い物でしたが買ってよかったです☆



最近のウップンとベビーサークル_a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


最近のウップンとベビーサークル_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-08-28 10:42 | ∟Rinくん
<< 保育園見学 お友達が来てくれました☆ >>