人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

お友達が来てくれました☆

昨日は私の高校時代のお友達3人が遊びに来てくれました!!
もうこの日をどんだけ楽しみにしていたことか!!

ランチをみんなで♡ということで簡単ですがランチ作りました。

前の日からルクルーゼでハンバーグを仕込んでいたので、
当日の朝3時間ほど煮込む作業。

そのあと、10時の開店を待ってスーパーに新鮮なお魚を調達しに
行きました。
予定していた時間よりも大分余ったので、Rinくんと優雅に
朝カフェ~♡
Rinくんは最近飲めるようになったお茶と赤ちゃんせんべいを
むさぼり食い、そのまま爆睡。。。
せんべいくわえたまま寝てました。。。どんだけ食い意地はってる
ねん。。。
カーチャンはしばし瞑想。

その後、チャリンコでちょっくらRinくんとドライブし、
帰路につきました。

帰ってからサラダ、カルパッチョ、カプレーゼを仕込み、
フランスパンを切って出来上がり。

そのあとちょっとしてみんな到着~☆
10年以上ぶりに会ったお友達もいて、本当に懐かしくて
ジーンとしてしまいました☆
Rinくんお姉さま方に圧倒されて号泣~。。
そのあと調子とりもどしてベタベタしてました。

お友達が来てくれました☆_b0189033_10215710.jpg


高校生のころは受験の事とか恋の事なんかいっぱい話してたけど
10年以上もたつと健康の事とか仏壇の話とか、
お家の事とか家計の話とか、話題って変わるものね。。

その間もRinくんは桃をむさぼり食ってました。。

結婚式にも呼んでもらって、楽しみがまた増えた~!
お式は3月。
それまでに保育園の願書提出~受験2回~就職活動~
など、やることが盛りだくさんだけど、
楽しみの日を晴れやかな気分で迎えたいので
カーチャン頑張るぞ!!

遠いところきてくれたお友達には本当に感謝感謝です☆


お友達が来てくれました☆_a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


お友達が来てくれました☆_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-08-28 10:28 | ◆私の事
<< 最近のウップンとベビーサークル とある日の昼下がり。。 >>