人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

滋賀県からお友達が遊びにきてくれました!


先週の土曜日はるばる滋賀県からお友達が遊びにきてくれました!

chimuとharuのうだうだ日記のchimuちゃん!!

娘ちゃんも一緒に!

ずーっと会いたかったのでとっても嬉しかったです☆

お土産でいろいろいただきました。。

滋賀県からお友達が遊びにきてくれました!_b0189033_11385025.jpg



かわいいおしりふきを入れるポーチ!chimuちゃんと色違い!お散歩いく
ときとか、いつもでっかいおむつ入れ持ち歩いていたんですが、
2枚くらいおつむが入るので鞄にぽんと入れれてとっても便利!
そして、

滋賀県からお友達が遊びにきてくれました!_b0189033_11391815.jpg


Rinくんに甚平さん!!
もうかわいいーーー!!

前の日、Rin君用に甚平探してて、龍のんとか虎のんとか
あんましこのみのがなくって買わずじまいだったので、
こんなにかわいい甚平さんをいただいてもう感激しまくりです☆

Rinくんも嬉しいのか
滋賀県からお友達が遊びにきてくれました!_b0189033_11394649.jpg


しょっちゅう上向いてます。??なぜ??

あとはめっちゃおいしかったシュークリーム!!
今まで食べたなかで一番おいしかったかも~♡
大好物なので、いくらでもいけそうでしたが、
旦那ちんにも一つわけてやりました。


私は+LUXEのまだ出していない新作のネックレスをプレゼント。

アメジストで以前リクエストいただいてたので、キラキラボタンカットの
アメジストでつくりました。
滋賀県からお友達が遊びにきてくれました!_b0189033_11404974.jpg





これのアメジストバージョンです。

喜んでもらって私も嬉しい♡

滋賀県からお友達が遊びにきてくれました!_b0189033_11401565.jpg


最後に記念撮影!!と行きたいところでしたが、
坊っちゃん爆睡。。。

娘ちゃんのツンツンにも目覚めず。
ヒキガエルみたいな顔して寝てます。
その日はそのままお見送りのときも起きず4時間ぶっ通しで
寝てました。。。

次は私たちが滋賀県に遊びに行く約束をしました!
また楽しみが一つ増えた♡

こちらもご覧ください!
+LUXE handmade jewelry
新作、作っているのですが、天気が悪くて写真とれません。。。
早く晴れて~!!



*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-06-20 11:37 | ∟お出かけ
<< ビフォアサンセット 結婚記念日のお出かけ >>