人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

結婚記念日のお出かけ

6月3日は結婚記念日です。
旦那ちんがお祝いだからってサプライズで突然ドライブ旅行を
計画!
明日から旅行ね。と突然言われ、アタフタと準備し出発!!
近場の滋賀県へ行ってきました。

ところで私、旅行ってあんまし興味ないんです。。
温泉宿に泊まっても部屋についたシャワー浴びるという
なんとも残念なことするので、旦那ちんは旅行の計画たてる
ときは必ずきれいなホテルを探してくれます。
なのでこの日もホテルとってくれてました!ワーイ!!

喜んで出かけたドライブ旅行!!
残念な私は自律神経失調症のために途中からまさかの吐き気と
腹痛に襲われふらふら。。。
せっかく有名なつるき蕎麦に行ったのに、そして旦那ちん
『なんでも好きなもん食べよ』と言ってくれたのに。。。

800円の鶏南蛮蕎麦を半分以上も残した残念な私。。。
もう嫌。。。

結婚記念日のお出かけ_b0189033_1124238.jpg


ちなみにこっちは旦那ちん
結婚記念日のお出かけ_b0189033_11243558.jpg

つわりか!!いうくらい気持ちわるくて、泣きそうでした。

けど大好物の蕎麦ぜんざいはとりあえず平らげました。

結婚記念日のお出かけ_b0189033_11274066.jpg


結婚記念日のお出かけ_b0189033_11254197.jpg

ま、そのあとダウンしたのは言うまでもありません。。。

生れてはじめて車酔い??した私。
一刻も早く車から降りたくて、湖畔をフラフラヨタヨタ散歩。
結婚記念日のお出かけ_b0189033_11271538.jpg

坊っちゃんとはラブラブです♡♡♡

ホテルについたら。。。
景色さいこー!!部屋さいこー!!もう旦那ちんさいこー!!

結婚記念日のお出かけ_b0189033_11284270.jpg
結婚記念日のお出かけ_b0189033_11285833.jpg


お庭では前の日うまれたばかりのカモの赤ちゃんたちがワッサーおりました。
結婚記念日のお出かけ_b0189033_1129446.jpg


お夕飯は、一か月くらい前から焼肉食べたい!!と豪語しておった私のために
近江牛の焼肉を食べました!!

結婚記念日のお出かけ_b0189033_11304191.jpg


たらふく食べたー!!と言いたいところですが、気分悪くて
空気化していた私は静かーに座っているのが精いっぱい。。
旦那ちんはジュージュー幸せそうにめっちゃ食べていました。

食後はとにかく外の空気が吸いたくて、旅行にきたのに
イオンまであるいて、なぜかウインドーショッピング。
こんなとこにきてまでイオンかよ。。とポツリとつぶやく旦那ちん
でした。。

で、そのあと部屋に帰って、もう体力の限界だったので、
胃薬飲んで、30分後。。。

復活!!!!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

旦那ちんあきれてました。。

次の日の朝食バイキングはあまりにも腹減りすぎて、
洋食バージョンと和食バージョンのフルコースを堪能し、
帰路についたのであります。。。

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-06-05 11:33 | ∟お出かけ
<< 滋賀県からお友達が遊びにきてく... 新しいお弁当箱 >>