人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

新しいお弁当箱

私的にはとっても気に入ってるまげわっぱのお弁当箱。
見た目も素敵だし、詰める作業もきれいに入るので
とっても良いんですが、旦那ちんはNGらしい。

お弁当はやっぱし温かいものが良いということで
いつも食べる前はレンジでチンするらしい。
曲げわっぱはレンジはNG。。。
つぅわけで、曲げわっぱの出番はほとんどありません。。。

プラスチックの100均で買ったお弁当箱を使っていますが、
作っている私のテンションがあがらず、お弁当なしの日
が続いてしまって。。。

これはいかん!!ということで、新しいお弁当箱を
調達しました。

新しいお弁当箱_b0189033_23394247.jpg
新しいお弁当箱_b0189033_23401088.jpg


真ん丸こいお弁当箱♡

お弁当箱かってテンションアップしたところで、
お弁当の中身は100均のときと変わらないという・・・。


*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-06-03 23:41 | ∟お弁当
<< 結婚記念日のお出かけ 再入荷のお知らせ >>