人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

家族でお出かけ

この前旦那ちんがスピッツの曲かけてたらうちの坊っさん

『メェェェェ~メェェェェェェェ~』
家族でお出かけ_b0189033_207893.jpg


言うてました。一緒に歌っていたんでしょうか。。。

水曜日家族でお散歩に行きました。
暖かい日だったのでお散歩日和でしたよ。
最近の坊っちゃんのお気に入りは飛ぶことです。

家族でお出かけ_b0189033_2085352.jpg

家族でお出かけ_b0189033_209490.jpg
家族でお出かけ_b0189033_2091112.jpg


よだれを滝のように垂れ流しながらウホウホ喜んでます。

結構アクロバティックなんが好みのようで優しくユラユラ~なんてしても喜んでくれまぺん。
両手首負傷中の私には無理なので夫がアクロバティック担当です。

家族でお出かけ_b0189033_20143079.jpg


すごいほっぺでしょ。。。落ち過ぎて輪郭が四角になってます。。
体重も8キロ。。。でも身長はおちびなので豆タンみたいです。

そろそろ離乳食。私たちが食事してる姿をジーーーっとヨダレたらしながら見てるので
早目に開始しようかと思っています。
かーちゃん頑張るよ~!


      最近よくする顔↓
家族でお出かけ_b0189033_2018870.jpg



*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-02-25 20:19 | ∟Rinくん
<< 鋭いナイフのぼっさん。 毎日ウンサン >>