人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

妊婦の物欲~靴編~

外は猛暑つづきだというのに気分はもう秋まっしぐら!
秋!!といえば、ブーツの時期!!
ブーツ大好きの私。早く寒くなれと連日念を送り続けています。

秋ってお洋服もかわいいのんがたぁぁくさん!!
ネットでいろいろ検索してて、ほしいものリストなんかつくっちゃったりなんかして♡
ま、腹がでかいしベビ蔵さんを産んだ後どんだけ腹の皮が元にもどるのかわからん
ので欲しいチノパン、カーゴパンツ、デニムのスカートなんかはヨダレたらしながら画像眺めて
るだけなんですがね。。。

でもさ、靴は腹のでかさなんか関係ないでしょ♡
つぅわけで、コッソリへそくりしてるところからコレかいまちた♡
妊婦の物欲~靴編~_b0189033_2016476.jpg

キャー♡かわええ♡♡
専門店で目撃して以来、あまりの可愛さに忘れられず。

ほんまはガッポシヒールのブーツはきたいところですが、ベビ蔵がいたらダッコするのんにも
危ないからとりあえずペタンコで。

フフフフフ♡
届くのが楽しみです。

次はコレ欲しいな。
妊婦の物欲~靴編~_b0189033_20213050.jpg

ルブランのトレッキングブーツです。
メンズっぽいのが可愛い。
スカートにもロールアップしたパンツにも素敵。

とりあえず実物みてから決めよ。

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-08-23 20:24 | ∟ママファッション
<< 妊婦の物欲~ダウンコート編~ 夫とお蕎麦屋さんへ >>