人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

妊婦のラクチン部屋着~ユニクロ~

外出するときに着るお洋服よりも家にいるときに着るお洋服の方が何気に
困ったりする今日この頃。

いつもはあられもない姿で家ん中ウロウロしてます。。。
この前、夫を見送りに玄関に立っていたところ丁度ドア開けた瞬間に
お向かいの奥様と目が合い、失笑されました。

その日は、レギンスに、ピチピチすぎてずりあがった為腹が半分見えちゃってる
Tシャツといういでたち。。。
ヘソ出しルックですよ。←三十路過ぎのお姉さま方ならご存知の方も多いでしょう。。。
あぁぁ、、、終わった。。。。私。。。

ほんでもって今日、ユニクロを一人フラフラ歩いてたら990円で可愛い部屋着を
見つけました!

妊婦のラクチン部屋着~ユニクロ~_b0189033_14582191.jpg

コンビネゾンっちゅうやつです。
妊婦のラクチン部屋着~ユニクロ~_b0189033_14585930.jpg

丁度良いことに出っ腹の下に切り替えがくるので腹周りがラクチンチン♪
しいて言うならトイレ行く時に若干邪魔くさい感じです。
今張り切ってお掃除してる最中なのでユルユルワンピは楽ちんだけど動きにくい。
かといってズボンはくのも暑苦しい。。。
そういう妊婦ちゃんにはオススメかも~。
他の色も買おうかなぁ。
*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-07-31 15:04 | ∟ママファッション
<< 妊婦のお出かけワンピ やる気UPの秘訣 >>