人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

火曜の夜は・・・

水曜日は夫がお休みの日。
なので火曜日の夜は夫のテンションもマックス~♪
飲んで~飲んで~飲みまくり。。。
ハァァ。
いいんだよ。お酒飲んでも。
でもさ、あとがヤヤコシイんだよ。

超上機嫌でさ。。。
ホント、超がつくくらい上機嫌なんだよ。。。
ご機嫌すぎて若干ウットーシー感じ。

今ポチポチPCに向かってるけど、先に寝たはずの夫が2階から下りてきて
ヒョッコリ顔をのぞかせる。
ニヤニヤ・・・ニヤニヤしながらコッチ見てるからなんだか嫌な予感したんだけど、



『ユウチャン、あんな、すんごいハナクソとれてん♡』



とご丁寧にティッシュにくるんで持ってきました。

フム、確かにすんごいハナクソだ。。。
その辺に落ちてたらホシブドウと見間違えるくらいの代物。


『ホホー。。。すんごいのん取れたね~』

って二人して感心してる場合ちゃうわ。


その後またブツを丁寧にティッシュにくるんでベッドに持ち帰ってゆきました。


ちゃんと捨ててくれーーーーー!!!

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-07-28 00:05 | ∟夫婦のこと
<< ランチはサンドイッチ 妊婦の黒Tシャツ >>