人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

妊婦の黒Tシャツ

夫と暮らし始めて1年と少し。
こうながい時間一緒にいると、いくら普段仲良しでもたまにムッとしたり
イラッとしたりすることってありますよね??

ワタクシ、そういうときは、地味な嫌がらせをします。



お弁当にお箸入れない。



これ、困るらしいわ。
今日の朝もお弁当の準備してると

『お箸絶対入れといてや!!こういう地味な嫌がらせやめてほしい』

って言われました。

フン!!ヤメネェよ!!

なんて心の中で思ってたツマなのであります。


さてさて、妊娠後期の私。
妊婦の夏がここまでしんどいとは。。。
恐るべし、妊婦の体温。。。

あまりにも家で居すぎの為昨日は久々に梅田まで繰り出しました。
というか、電気代がもったいないから涼みに百貨店へ~♪
あぁぁ、なんて快適なんだ。
一人お茶して、歩いて、お茶して~帰りはタクシー♡なんてしてたら電気代の節約に梅田まで
出てきた意味なくなってました。。。チーン。

アカン。。。本気で暑い。。。
そうやって気分が落ちてるときは何と言ってもお買物でしょ♪
今年の夏はバーゲンに行くこともほとんどなく、家にこもりきりだったので、昨日
お洋服を一枚買いました。

マタニティウエアはズボンしかかってないので、Tシャツなんぞピッチピチのパッツパツで着ていた
私。このまえお母さんに
『あんた、卵みたいな体型やな』
と言われたのでゆる~いTシャツ買いました。

妊婦の黒Tシャツ_b0189033_11451346.jpg

付属のネックレスのおかげか??
8か月も中盤に差し掛かったデカイ腹もそんなに目立たないでしょ??
柔らかいテロンとした素材で着心地もバツグン♪
お腹周りも程よくゆったり~でも何気にピッタリ張り付く感じ。
激安の割には良いTシャツです~♪

さてさて、今日はこれから本屋さんへ♪
一年に一度資格とる!!という目標を達成すべく、本屋さんへ参考書買いに行って
きまぁす♪
試験日は12月。
出産10月。

受かる気しないな。。。

*****************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-07-27 11:53 | ∟ママファッション
<< 火曜の夜は・・・ お掃除お掃除! >>