人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

脱いだパジャマどうしてる?

お題の通りです。
脱いだパジャマですが、ズボラな私と夫は脱ぎっぱなし、放りっぱなしです。
ベッドの上に放置の時もあれば、私と夫の部屋の床にポイっと放りっぱなしの
時もあります。
このクセ独身の時からなおらず。
ちゃんと畳んでおけばよいものを、めんどうくさい。。。
母親にはいつもブツブツ小言言われます。だって父親ですらちゃんとパジャマ畳んで
クローゼットにしまってるもんね。。。

これってよくないよね。
ベビたんまで真似してポイします。きっと。。。

で、考えました。
何が嫌ってたたむのが嫌。
こうすりゃ問題なしでしょ!

脱いだパジャマどうしてる?_b0189033_12155528.jpg


かごに放り込め作戦。
とりあえず脱いだら適当にポンポンそこらに放るのはやめてこのかごの中に放り込めって
わけです。
これ設置してから、部屋がとってもスッキリみえます。わ~い!

でもたまぁに、夫のスウェットが一階の和室にペロンと放られているのを目撃します。
ま、いつものクセが抜けないのでしょう。。
ベビたんのパジャマもそのうち放り込まれることになるので若干大きめのカゴが
良い感じです。




*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-07-17 12:22 | ∟収納
<< カラフルチャーハン弁当 バッグの収納 >>