人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

出産までにやることリスト

土壇場にならないとやる気でないヘッポコな私。
現在妊娠7か月も後半。
体調もすこぶる良かったのに全くやらなかったのが掃除。
このままじゃぁ、ベビ造を我が家に連れ帰ることはできません。。。
そろそろデカイケツをあげて取りかからなければならないのですが、
掃除嫌い、片付け苦手な私。何からすればいいのかわからない。。。

と、そこで、とりあえずリスト作りました。
作って愕然としました。。。
出来るのか???私。。。
やらないといけないのです!!
頑張れ!!私!!!

逃げ道は妻の欄と夫の欄を作ったこと。
夫よ、アナタの働きを期待しているよ。

貧血でウォーキングが出来ない今こそお家のお掃除で運動じゃ!!ムンッ!!

出産までにやることリスト_b0189033_11552361.jpg


あとは出産までに準備しておかないといけないものもリストに。
これで買い物できます。
足らずはその都度買いに行く作戦。(買いに行ってもらう作戦)
*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-07-12 12:02 | ∟Rinくん
<< バッグの収納 夫とデート >>