人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

夫とデート

6日の日、夫と近所のイタリアンレストランに行きました~♪
早目に仕事を切り上げて帰ってきた夫の手には素敵な花束♡

夫とデート_b0189033_15223886.jpg

2日早いけど、お誕生日だから♡だって~♪
うれしーーー!!オカン超うれしーーーよ!!!

で、レストランではいつものように美味しいお料理を堪能。
次の日検診だったけど、どうでもよくなっちゃった~♪アハハ~♪♪
夫とデート_b0189033_15243694.jpg

キノコとサザエの香草バタームニエルその肝のソース
夫とデート_b0189033_15244991.jpg

生ウニとセミドライトマトのピリ辛トマトソース
夫とデート_b0189033_15245883.jpg

鴨胸肉とフォアグラのロースト

そして、デザート盛り合わせ♡お誕生日仕様です♪
美味しかったし、お店のお姉さんともおしゃべり出来たし、とっても楽しい時間でした♪
夫とデート_b0189033_15284370.jpg

夫よ。ありがとう!!

で、次の日は7か月検診2回目~。
連日ウォーキング+40分の半身浴のおかげか??体重落ちてました。
ベビたんは大きくなってました~♪あとちょっとで1キログラム。
ガンバレー!大きくなれよー!!
前回の血液検査の結果、貧血で昨日から薬飲んでます。ウンコが真っ黒になるらしい。
ヂの方は、塗り薬の飲み薬を出してもらってなんとかなりそうです。

そうそう、エコーでさ、我が子の顔をマジマジ見れたんですが、なんか、目も鼻も唇も
ムチーっとでっかくて私の寝起きのむくれた顔にそっくりだったんです。。。チーン。
特に鼻がチョーでっかくて、先生も「この子鼻がめっちゃ主張してんな。アハハ~」なんて言った
もんだから、私、心配になっちゃって、鼻のなんか病気にでもなってるんかな。。。って
すんごい心配になってました。。。
で、家に帰ってすぐネットで調べたんです。

ほしたら!!

おんなじこと気にしてる人ワンサカおりました。
どうやら羊水に浸ってるからふやけてるとかエコーは凹凸が特に強調されるからとか
そういうもんらしいわ。
悪いとこあったら先生も言うてくれるわな。。。無駄な心配してもたわ。。。ヘヘヘ。
夫にそのこと言ったらあきれてまひた。エヘヘ。一人でテンヤワンヤなってしまった。。。

貧血のせいかなんなのか??最近よくしんどくなって寝込みます。
でもウォーキングをドカドカしてるくらいだからただの夏バテみたいなもんらしいですが、
昨日の夜もまためっちゃしんどくなっちゃって。。。
日付変わったら『お誕生日おめでとう!』って言うてな!と夫に念押ししたくせに、
さっさと22時前に寝ちゃったんだよ。。。エヘヘ。
朝起きたら夫からお誕生日おめでとうってメールきてました。。

最近夜中になんとなく目が覚めてなんとなく意識がある時があるんですが、夫が
寝相の悪い私の為に布団掛けてくれたり、お腹さすってくれてたり、腹がかゆくて
ボリボリ掻いてたら掻いてる手を握ってくれたり、暑くてドタバタ動いてたらトントンしてくれたり
色々してくれてるような気がします。
なんだか寝れないって思ってたけど、夫の方が寝てないんじゃないかな。。。
ほんまにゴメンって感じです。。。
今日こそはゆっくり寝てもらいたいもんだ。。。
*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-07-08 15:58 | ∟夫婦のこと
<< 出産までにやることリスト お誕生日会 >>