人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

ユニクロで妊婦ファッション。

昨日は夫がお休みの日。ワーイ♪♪
昼までしこたま寝てやろう!!と心に決めたのに、間違っていつも通りにセットした
目ざましの音で一緒に目覚めた我が息子。
まだまだ寝ていたかったのに、お腹の中でドカドカ動き回り、オカンは目がさめちゃったよ。
眠いのに眠れない
    ↓
夫は一人気持ちよさそうに寝ている
    ↓
うん、何かムカツク。

というわけで、夫の大切な髪の毛をむしってみたり、ユッサユッサと揺らしてみたりして
夫も起こしました。ワハハ!!

前日夜更かししたくせに7時半に起きた私たち。
お互いむくんだ顔で放心状態のまま朝ご飯を済ませて三田のアウトレットに行ってきました♪

この日は特に欲しいものとかなかったのでブラブラしてましたが、セール中ということで、
夫にハーフパンツ2着買ってさしあげました。
この前泣きながら描いた図面の収入があるからね♪

それにしても昨日は暑かった!
お店の中は涼しいので、私はアッチコッチ見て回りましたが、夫は移動しつつ外のベンチでお休み。
ふと見ると靴脱いで寝てるし。
ここはオマイの家か!!と言いたくなるくらいのくつろぎようです。

途中お茶しつつ私はお買物を堪能して帰ってきました~♪
楽しかったです♡
また行きたいです♡

さて妊婦ファッション~♪
ユニクロで妊婦ファッション。_b0189033_1011753.jpg

Tシャツもスカートも妊婦用じゃないです♪
なのでTシャツは腹まわりが若干ぴちってます。

Tシャツは大好きなLUCAの物。

スカートはこの前1900円かなんかで買ったユニクロさん。
このスカートがものすごい優秀で、安い割に良いです。
臨月になっても着れそうなくらいです。
ワンピースとしても着れそうですが、お腹のところのリブがとっても気持ちよくて、最近
しょっちゅう着てます。長さも短すぎないところが良い。
最近座るとよくガニ股になってるんですが、このスカートはとっても広がるので、足広げて
ても問題ないです。(乙女的には問題ありです。)

あとポイントはパー子仕様のかごバッグ。
ブランドバッグに興味なし女なので、カバンはいつも安物。
よくkikiというお店で買ってます。
このパー子バッグもkikiのもの。
ピンク大好きで一目ぼれして買ったのに、パー子パー子と夫に爆笑された一品です。

さてさて、そんな風に私をパー子呼ばわりした夫よ!!
君こそ保毛尾田保毛男(ほもおだおもお)だ!!←って知ってる??
ユニクロで妊婦ファッション。_b0189033_10181480.jpg


ユニクロで妊婦ファッション。_b0189033_10185633.jpg




*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-07-01 10:21 | ∟ママファッション
<< 和風冷製パスタ(素麵) ジューンブライド~私の結婚式編~ >>