人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

ゲンキンな私。

一昨日の友人の件でご機嫌斜めだった私ですが。。。
夜寝るとき夫から、『いっぱい準備してくれてありがとな』という言葉を頂いて
機嫌なおりました。あとアイスクリームおごってくれる約束した。

次の日休みだった私たちは友人を送り出したあと、二度寝してから念願のアイスクリーム
を買いに近所の31アイスクリームへ♪

もうね、毎日でも食べたいくらいアイス大好き♡
今日はここぞとばかりに食べました♪

ゲンキンな私。_b0189033_9443235.jpg

一番上の段
ナッツトュユー♡ネーミングまで可愛いぜ♡
二番目の段
ゲンキンな私。_b0189033_9462465.jpg

ストロベリークリームチーズ!!
甘酸っぱくてサイコー♡
ゲンキンな私。_b0189033_94612.jpg

三番目の段
チョップドチョコレート!!!
もううますぎて無言です。。。

こんだけのアイスクリームをものの10分足らずで平らげた私。
超早業だわ。

そのあと北摂地域をドライブして、途中でランチご馳走してもらって、いつものように
一週間の食料の買い出しに行って帰宅~♪

で、夜はちょっと歩きたかったので、散歩がてら居酒屋さんでお夕飯♪
ゲンキンな私。_b0189033_951280.jpg

お刺身がとってもおいしかった~♪
夫はシコタマお酒のんでましたが私はもちろんウーロン茶。
居酒屋へ行った後はミスドでお茶してお家に帰りました♪

帰ったら肩が痛くて、足がむくんで気持ち悪かったので夫に長い時間マッサージを
してもらって~と至れり尽くせりの一日でした♪

そして今日の朝はきっちり寝坊してお弁当も朝ご飯も作らず。
明日から実家に帰るから更にグータラな私。
これじゃぁアカンよね。。。
今日のお夕飯はおいしいものを作ろうと思います♡

+++++++++++++++++++++++++++++
妊婦ファッション~♪

久々にスカートはきました。
お腹もドンドンでかくなってます。
ついでに二重あごが気になるお年頃です。

ゲンキンな私。_b0189033_957030.jpg


Tシャツもスカートもトレンカも妊婦用じゃないんですが、若干きつくなっております。
ひざ丈のスカート欲しいな。。。
パンツは暑くてたまりまへん。

ゲンキンな私。_b0189033_958275.jpg

夫もついでに。




*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-06-17 10:00 | ∟夫婦のこと
<< ベビーカーどうする? 私キレる。 >>