人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

ボーダーネイル

前回やってたジェルスカルプ、来週お料理教室に行くのでやっぱし長いネイルって
ダメかな。。。なんて思ったので外しました。

今回は涼しそうなイメージで。
逆フレンチはペールピンクがベース。ラメラインは水色と黄緑にしました。
左手中指と右手薬指はストーンでおリボンを作りました♡
長い爪もいいけど、私は短い方が好きかも♡

夫に可愛いって言ってもらえるかしら♡

それにしても最近なんだかブルーづいてます。

ボーダーネイル_b0189033_18362345.jpg


*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-06-10 18:39 | ∟セルフネイル
<< 天然石の収納と母のリクエストネ... お気に入りトップスで妊婦ファ... >>