人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

夫とデート

水曜日の夫がお休みの昨日、午後から夫と伊丹の方におでかけしました。
お散歩がしたかったので、伊丹荒巻バラ公園へ。


バラ咲いてませんでした・・・。

そんなに広くない公園なので、トボトボ公園内を一周しました。
とっても暖かい日だったので、体もすっきりしました。
夫とデート_b0189033_1227482.jpg


そろそろ妊娠も5か月に突入するので、お腹も少しずつ大きくなってきました。
お洋服がなやみどころ。
とりあえず、妊婦さん用のジーンズとレギンスは購入しました~。
あとは普段のお洋服で乗り切りたいものです。

夫とデート_b0189033_12301495.jpg

昨日は柔らかいガーゼ素材のワンピースでお腹をカバー。
ラクチンが一番♡
夫とデート_b0189033_12313994.jpg

あんましお腹目立たない??
春夏は冬と違ってお洋服代が安くつくから嬉しいです!!

のんびりゆっくり休みながらの散歩は気持ち良かったです。
夫とデート_b0189033_12372181.jpg


飛んでるところらしい。↑

夫とデート_b0189033_12374564.jpg

妊娠前より体力が落ちて、10分くらい歩いたらもう疲れちゃいます。
最近はよく目の前が真っ暗になるので、貧血ぎみかも。

お家に帰ったらいつものように疲れて動けなくなってしまったので、ベッドにゴロン
したらお夕飯の時間も過ぎちゃってて、夫は一人野球みながらチビチビしてました。

今週の土曜日、お庭を改造しようとたくらんでます。
父と母まで巻き込んでというかお願いして、家庭菜園をしようとおもってるんです。
まづは放置しすぎて草がボーボーになってるお庭を耕していきます!
虫が超超超苦手の私。
でも虫だって悪いもんばっかしじゃない。
子供ができたら私みたいに虫を怖がるような子になってほしくないから、まづは
自分も慣れるように努力したいと思います。

最近はやっとダンゴムシをティッシュでつかめるようになりました。
どんだけ怖がりやねん!!って突っ込まんといてください。。。
by yucco-tk | 2010-04-22 12:48 | ∟お出かけ
<< 牛肉のっけもり弁当 豚肉とピーマンの焼肉風 >>