ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

優秀アイシャドー

私、アイメイクはがっつりばっちりするタイプ。
んで、リップはグロスのみが定番。

で、いつも探しててなかなか見つからないのがベージュのアイシャドー。
アイシャドー大好きだから、ベージュ系の新作が出るたびにいろんなブランドのを
試してみたのですが、どれもいまいち。。。
なにがいまいちって、どれつけても顔色がくすむ・・・。
つけたてはいい感じなのに、昼過ぎになるとなじみ過ぎて顔色が暗くみえるんです・・・。

だからベージュ系つけるときはポイントでピンク~レッド系の色を足してつけてたんですが
この前たまたまドラッグストアに行ったときに、みつけたアイシャドーがいい感じだったんです。

夜になっても顔色がくすまない。

KATE グラディカルアイズ GY-1
b0189033_1235743.jpg

2010年春の新色です!!
右端のクリーム状のベースは長時間経ってもよれなくて、美しい発色を長持ちさせて
くれます。
ハイライトもぎらつき感がなくとっても自然。
右から3番目と4番目の中間色はグラデーションが作りやすく、微妙な色味の違いで
目元に奥行を出してくれる感じ!
左端の締め色はくっきりと発色してくれ少量でも綺麗につきました!

全体的にベージュというよりも、ベージュとグレーの中間みたいな色で、ベージュだと
なじみ過ぎてくすんじゃうという方には良い商品だなって思いました!

つけた感じはこんなんです。

b0189033_128466.jpg


色的に冬っぽい感じ??って思いますが、リップを可愛いピンクにしたらすごく
バランスとりやすいです!
お薦めはMACのリップスティックマイセルフ。
でも、今ツワリでMACの匂いが駄目だからいつもはクリニークのグロス、アプリコットのみを
つけてますが、なかなかいい感じです♡

アイシャドーはドラッグストアで1100円ちょっとで購入。
お財布にも優しいので他の色も買えちゃいますね!!
[PR]
by yucco-tk | 2010-03-27 12:12 | ∟ママファッション
<< 最近の私 もつべきものは女友だち >>