人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

100点

昨日3か月検診に行ってきました♪
赤ちゃんは順調に育ってて、生理予定日から計算してもちょっと大きめの赤ちゃんね
って言われました。
予定日は10月9日に変更になって今はイチゴくらいの大きさです。

先日前髪切りに美容室に行ってきました。
最近前髪の生え方が変わってきて、やたらとウネウネとうねるしてっぺんの髪の毛なんて
チリチリだし、なんで??って思ってたんですが、これもどうやら妊娠の関係らしく、
ホルモンのバランスでうねったりチリチリになったりしていたようだ。
大木凡人のような前髪で現れた私を見て美容室の先生は失笑してまひた。。。

100点_b0189033_1143615.jpg


ちなみに大木凡人さんとお誕生日も同じの私。
結構好きなんだよ~。。

100点_b0189033_115465.jpg

さくさく切ってもらってスッキリ~♪
でも妹からは

『なんか前髪変やで』という一言を頂戴しました。。キィィィィ。。。


本日のお題100点って何???

これはですね。

今趣味でネイルの通信教育を受けているんですが、その採点で100点もらったって
話です。

今は最後の課題『アート』をやってるんですが、チップに好きなアートをやって提出して
先生に採点してもらうんです。

100点_b0189033_11122599.jpg

裏もぎっしりコメントくれます♡
100点_b0189033_11124554.jpg


こうやっていろんな課題を提出してきて一発目で100点とれたのはものすごい嬉しかった
です☆
今は自分の手だけで楽しんでますが、子供が出来てママ友とかできたらネイルやってみたい
なぁ♡なんて思ってます!
by yucco-tk | 2010-03-18 11:15 | ∟セルフネイル
<< 記念日 ナチグロン星人 >>