人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

久々のお買いもの

この前の水曜日、夫が仕事お休みだったので、前々から食べたくて食べたくて
たまらんかった

にぐーっっっ!!!


を昼間から食べてきました。
久々のお買いもの_b0189033_14465338.jpg


うまかったとですよ。。。。。

ものすごく。。。。

でももう一年先まで欲しくありません。。。

肉堪能した後は

パフェ♪パフェ♪♪♪

久々のお買いもの_b0189033_14491094.jpg


生まれてこのかたパフェを一人で全部完食したことのなかった私が
全部平らげました・・・。

でももう一年先まで欲しくありません。。。

肉の後にパフェで完全にノックアウトしまして、家に帰って動けなくなりました。。。チーン。。

動くとすぐにお腹が張って、それでも無理して動き回ると夜に必ず出血するという
法則がわかり、最近家でゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・。
でもあまりにも暇すぎて、
『毎日暇すぎて、死にそうやわ』とつぶやいていたところ、
私が肉とパフェでノックアウトしてる最中にこっそり夫がWiiの新しいソフトを買ってきて
くれました。

なので毎日マリオやってルンルンで過ごしています。
夫よ。。。ありがとう。。。

この季節になると物欲がムクムクとわき上がる私。
お買いもの三昧になるはずが出かけることもできず、お買いものの対象はもっぱら
インターネット♡♡♡
この前春用のブーツ買いましてん♡♡

LOVE♡ミネトンカ♡♡♡
久々のお買いもの_b0189033_14574190.jpg


入荷待ちして、一ヶ月待ちまくって昨日ようやく届いて一人ファッションショー♡
あぁぁ。。。幸せ♡♡
中がクッションきいてて歩いてもあんまし衝撃がありません。
妊婦に優しい靴でございました。。。

久々のお買いもの_b0189033_1513945.jpg


ミネトンカといえば、二コールやケイト・モス、リンジーがご愛用♡が有名ですね。
ショート丈なのでこれからの季節に大活躍の予感♡

ショートといってもちょこっと長め丈だったのでスキニーやレギンス、はたまたミニスカ
にも合わせやすい足がきれいに見える長さですよ♡

今回黒買ったけど、茶色も欲しくて悩み中・・・。
夫よ。。。買っておくれ。。。
by yucco-tk | 2010-03-14 15:11 | ∟ママファッション
<< ナチグロン星人 体調管理 >>