人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

おめでとうございます

明けましておめでとうございます!!
2010年もどうぞよろしくお願いします・・・。

1月1日、皆さんはどう過ごしていらっしゃるのでしょうか??
私たちは(というか私の希望で)1日は朝一でいきなりお買いもの~♪ヤッポーイッ♪
目当ては

『福袋ー!!!』

ではなくて(なんやねん・・・・。)

ダウンジャケットを探しに。

散々探して結局なかったわ。。。

挙句に当初欲しい物リストにあげてないもの買っちまった・・・。ハァ。。。

荷物持ちしてくれた夫よ、女子の中にまみれて御苦労であった。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2010年の願い。。。
一番は私の大切な家族や友人たちが健康で幸せに過ごすことができることが
一番の願い。

私自身の事は
夫と私の子供が欲しい。
頭痛が起きないように飲んでた薬をストップするのはとっても怖いですが、
食生活をきちんとして、夫や自分の健康には気をつけるようにしたいです。

目標は
一年に一つ取り続けてる資格を今年も頑張って取る。
家計簿を必ずつける。
お家の片付け。
キレそうになったら一呼吸おく。(一番大事)
あと、ブログの更新。

そんな感じです。
出来るかなぁ。。。
いやいや。。。必ずできるハズ!!!

また一年頑張るぞ!!!

皆さんにとっても幸せな一年になることを祈っています!

おめでとうございます_b0189033_1604664.jpg


いつも行くLUCAでモコモコベスト買った♡♡♡
これ着てスパゲッティ食べるのは邪道やねん。
by yucco-tk | 2010-01-01 16:02 | ∟夫婦のこと
<< スパゲッティナポリタン お年玉 >>