人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

普通の休日

私たちの休日はいつも同じパターンです。
とりあえず食材の買出しに行くのは必須なのですが、どこに行くかが問題。
とにかく安いところ。ほんでもって外せないのがスタバがあるところ。
と言うわけでいつも行くところは同じ。
そんな場所も最近はクリスマスに向けてキレイに飾りつけをしています。
我が家もそろそろ飾り付けを始めなくては・・・。
普通の休日_b0189033_11355786.jpg


そうそう・・・。
来週の火曜日と水曜日、夫がお休みをとってくれたので当初の計画としては
火曜日にクリムト・シーレ世紀末展(チケットもらった)をみて水曜日に万博に紅葉を見に行くという
予定でした。
が・・・・。
昨日夫が突然
『どっか泊ろうか!!』
と言い出し、私の大好きな淡路夢舞台に行くことになりました。
ほんで隣接してるウェスティンホテルに泊るよ~♡♡♡ワーイ♡
夢舞台の植物園は丁度クリスマスのイベントやってるみたいでカメラ片手に楽しもうと思います★
なんで淡路なんやろ??
って初めはおもったのですが、一昨日の夕飯を食べてるとき、私が『海がみたいな~。
砂浜じゃなくて遊歩道があるようなトコがいいねん。兵庫県立美術館みたいな感じ』と言ったことを
覚えてくれていたようです。嬉しかったです★

楽しみが一つ増えたので、連休お休みがないことをブーブー言うのは止めようと思います♡
by yucco-tk | 2009-11-21 13:05 | ∟お出かけ
<< 淡路島旅行 友人と会う >>