人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

両親のお誕生日会

先日私の両親のお誕生日会を近くのイタリアンレストランで行いました。
このレストラン、以前にもブログに登場した『パートリア』というお店です。
いつも二人なので、食べれる量も限られていますが、今回は4人なので
いろんな種類のお料理を堪能することができました♡

って。。。私。。。
カメラ持って行ったにも関わらず、料理の写真一枚もとってません。
出てくるお料理を前にすると、早く食べたいあまり、写真撮ることなんて
これっぽっちも頭にありませんでした。。。
なんてこったい。。。

とりあえずデザートだけカメラに収めたのでどうぞご覧下さいな♡
両親のお誕生日会_b0189033_1850173.jpg

黒豆のケーキです。
アイスクリームみたいにとっても濃厚で表面はパリパリのキャラメルで覆われています。
ものすごい美味しかったです♡

とりあえず注文したお料理はというと・・・
小鍋料理

・ツブ貝のガーリックオイル焼き

・牛ホルモンと白いんげんのトマトソースの煮込み

前菜

・ハチミツでマリネしたうずらとホタテ貝柱のグリルサラダ仕立て

・大きなエビと小カブ、インゲンの香草バタームニエル(夫の大好物)

パスタ
・スモークした秋刀魚と焼きネギのペペロンチーノすだち風味

・タコとアサリのピリ辛トマトソースバベッティーニ

メイン
・兵庫県産和豚骨付きロースと根菜のココット蒸し山椒風味

・煮込んだ国産牛とんびの赤ワイン煮

と、4人で結構な量を平らげました!!

お味はというと、やっぱり美味しい♡
帰りにお誕生日ということでお店の方から紅茶のお土産まで頂き、大満足
の夜を過ごすことが出来ました☆

パートリア

吹田市樫切山2-5 グローリウス樫切山101

電話:06-6876-5800


お近くにお住まいの方は是非パートリアに足を運んでみてくださいね☆
by yucco-tk | 2009-09-27 18:55 | ∟お店
<< 私のヘデラちゃんその後 いつもポケットにアロマを >>