人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

ミニミニ春巻き

先週の金曜日のお弁当です。
主役は豚にくのシソ巻きですが、個人的にお気に入りは脇役たち。
ミニミニ春巻き_b0189033_913532.jpg

ミニミニ春巻き_b0189033_915195.jpg
ミニミニ春巻き_b0189033_92058.jpg


その中の一品
ミニミニ春巻き

◇材料◇
 ・餃子の皮・・・2枚
 ・ウインナー・・・1本
 ・とろけるチーズ・・・大1
 ・塩・こしょう・水・・・適量
 ・油・・・大1

◇作り方◇
 ①ウインナーをフライパンでこんがり焼く(ボイルしてもいいしレンジでチンでもOK★)
 ②ウインナーを適当に切る
 ③餃子の皮に切ったウインナーとチーズをのっけて塩コショウして巻き巻き
 ④フライパンに油を熱してこんがり焼いたら出来上がり!!

余ってしまった餃子の皮。いつもは中華スープの中に入れるけど、お弁当にも活躍できました☆
中に入れる具材は何でもOKです☆前はキムチとチーズ入れましたがとても美味しかった
です!
他のおかず
・豚肉のシソ巻き
・肉じゃが
・卵焼き
・ホウレンソウのおひたし
・ミニトマト

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
『美味しそう♡』って思ってくださったあなた、ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

*******************************
金曜日は実家に帰りました。
その理由は、可愛い甥っ子と遊ぶため!!
現在2歳の甥っ子。
可愛くて仕方ありません。
この日は私の両親と私と甥っ子の4人で、実家近くの芦屋浜にいってきました。
甥っ子は一生懸命貝殻を集めていました。
ミニミニ春巻き_b0189033_922440.jpg

by yucco-tk | 2009-06-28 09:05 | ∟お弁当
<< 妹のネイル 片頭痛と夫の好物 >>