人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

片頭痛と夫の好物

しばらくブログお休みしてました。。。というのも頭痛が酷くて、テンション下がりまくり。。。
挙句に一昨日から左目周辺が痛み出し、そのうち左顔面が痛くなり、強烈な頭痛。。。
頭痛がひどいから、昨日大学病院に行ってきました。
夫も会社休んでくれて、付き添ってくれました。本当に感謝です。
頭痛くて、思考回路ストップしてたから、一人だったら初めていく病院で多分おかしな行動
とってたと思います。。
診断結果は片頭痛。
治すのには薬をしばらく続けないといけませんが、ベビちゃんが欲しいので、薬を飲むかは
もうちょっと考えたいと思います。
でも、この片頭痛、薬飲まずに耐える自信ない。。。頭痛くなるのが怖くて、常に痛み止め
持ち歩いてないと不安でどうしようもなくなります。。。困ったもんだ。。。

****************************
この日は会社まで休んでくれて、診察後時間が出来たからとドライブにも連れて
行ってくれた夫の為に、お夕飯は夫の大好きなものばかり作りました。
ささやかですが感謝の気持ち☆
片頭痛と夫の好物_b0189033_1024213.jpg


☆鶏肉のハニーマスタード焼き
☆レタスとトマトのサラダ
☆ジャガイモのきんぴら
☆きゅうりとメンマの中華和え
☆エノキと豚肉のさっぱり炒め
☆シメジの炊き込みご飯
☆たっぷりたまねぎのお味噌汁

美味しい美味しいってたくさん食べてくれてうれしかったです☆
******************************
今日のお弁当
昨日の残りものばっかし。。へへへ。。。
片頭痛と夫の好物_b0189033_10282124.jpg
片頭痛と夫の好物_b0189033_10283250.jpg
片頭痛と夫の好物_b0189033_10284331.jpg

今日も「おいしかったよ♡」って言ってくれるかな??
*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
『美味しそう♡』って思ってくださったあなた、ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

****************************
先週の木曜日、夫とドライブに行きました。
場所は箕面の滝!おサルちゃんいるかなって思ったけど一匹しか見かけませんでした。
っていっても、駐車場に車とめていざ滝見に行こうとしばらく歩くと、あまりの暑さで、
軽く貧血起こしてしまって、目的地までたどり着けなかったんだから、仕方ないか。。
なんてへっぽこな私なんでしょう!!!
片頭痛と夫の好物_b0189033_10334514.jpg

滝みるのを楽しみにしていた夫よ、ゴメン。。。

そんなへっぽこな私の為に車で近くのダムまで行ってくれました。
片頭痛と夫の好物_b0189033_10344941.jpg

片頭痛と夫の好物_b0189033_103543.jpg


夏が苦手な私。すぐに貧血おこします。
去年はあまりにも外に出なさすぎのひんやり快適な室内にいすぎたためにクーラー病に。
今年は、クーラー病の苦しみを二度と味わいたくないので、クーラーをつけず、窓を全開に
して、掃除しまくって汗かくようにしてます。
夏大好きで、お散歩大好きな夫についていくためにも、しっかり体力をつけねば。。。
by yucco-tk | 2009-06-23 10:43 | ∟お家ごはん
<< ミニミニ春巻き 今月のネイル >>