人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

豚の照り焼き弁当と朝のお散歩

今日は昨日のお夕飯の残りの豚バラブロックで作った照り焼きを詰めました。
豚の照り焼き弁当と朝のお散歩_b0189033_13306100.jpg
豚の照り焼き弁当と朝のお散歩_b0189033_13301447.jpg
豚の照り焼き弁当と朝のお散歩_b0189033_13302180.jpg


今日のお弁当
 ・豚肉の照り焼き
 ・チーカマののり巻き巻き
 ・かまぼことシソのマヨぽん炒め
 ・ミックスビーンズ入りお焼き
 ・きゅうりの即席お漬物
 ・プチトマト
 ・カニカマ

卵を切らしてるので、卵焼きが入らなかったのですが、黄色い食材がないと、お弁当の
彩があまりよくありませんな。。。今日は全体的に茶色いです。。。
『今日もおいしかったよ!!』って言ってくれるかな??

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
『美味しそう♡』って思ってくださったあなた、ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は朝早く起きて、夫と近所をお散歩しました。
私、こちらに引っ越してまだそんなに経っていないので、近所にこんなところがあったんだ!!
とかたくさん発見がありました!
豚の照り焼き弁当と朝のお散歩_b0189033_1337341.jpg
豚の照り焼き弁当と朝のお散歩_b0189033_13371352.jpg

日中は暑いですが、朝はひんやり涼しかったです!!
こんだけ緑がたくさんあるなんて、知りませんでした!
豚の照り焼き弁当と朝のお散歩_b0189033_13375912.jpg

裸足になって歩くと健康に良いそうです。
さっそく夫は裸足になり歩いていましたが、かなり痛そうでした。。。
豚の照り焼き弁当と朝のお散歩_b0189033_13384345.jpg

わぁぁい♪可愛いのん見っけ♪♪♪
完全に不審者です。。。

お家に帰って朝ご飯!!適度に運動もしたし、さぞかしご飯が進むだろう!!!
と思ったのですが、だるくて会話もろくにない。。。

でもでも、これから子供授かりたい!!って思っているので、健康な体を作るためにも
朝のお散歩は日課にしたい!!と思っています!
が・・・
あまりにも疲れすぎて、お弁当作ったあと、ベッドにゴロンしたら、いつのまにか眠って
しまったようで、気がついたらお昼前。。。
夫に「いってらっしゃい♡」言えませんでした。。。
朝のお散歩続けるのもいいですが、夫のお見送りもできないなんて、いかがなもの
だろう。。。とちょっと考えてしまいました。
by yucco-tk | 2009-06-14 13:47 | ∟お弁当
<< 今月のネイル 甘い海老チリと豚肉のポン酢焼き弁当 >>