人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

タラのムニエルと夫のお弁当

昨日はようやくタラのムニエルを作りました。
オリーブオイルとバターで焼いたので、外はカリカリ、バターの香りもふんわりとして
とってもおいしかったです。
タラのムニエルと夫のお弁当_b0189033_9293489.jpg
タラのムニエルと夫のお弁当_b0189033_9294420.jpg
タラのムニエルと夫のお弁当_b0189033_9324073.jpg


小さなおかずは
○パプリカとチンゲン菜のオイマヨ炒め
○アボカドのクリーミーゴマ和え
○きゅうりとお揚げさんのさくさく中華サラダ

スープは
○具だくさんコンソメスープ(トナカイくんのパスタ入り)
いつもはちびちびお酒を飲む夫ですが、昨日は『休肝日』。
なので食べ終わるのも片付けもめーっちゃ早かったです・・・

今日の夫のお弁当
タラのムニエルと夫のお弁当_b0189033_9364232.jpg

メインは
○豚肉スイートチリマヨ炒め
これがめちゃくちゃおいしい♡コストコで大量買いしたスイートチリソースがお弁当に
大活躍です☆

○たっぷりゴマ入り和風スクランブルエッグ
○チンゲン菜とパプリカのオイマヨ炒め
○きゅうりの中華風お漬物

お家に帰ってきたときに「お弁当おいしかったよぉ~」といってくれるとやる気でる単純な私。
今日も言ってくれるかな??
by yucco-tk | 2009-06-06 09:41
<< クッキー作りと一人お茶 パスタのお夕飯 >>