ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

余ったミートソースでオムライスお弁当

今日は大大大寝坊!!
旦那ちんはもうお弁当せんでいいよ~って
言ってくれたけど。。。

昨日のお夕飯の残りもの、ミートソースで
オムライスにしました!

あつあつごはんに混ぜてケチャップで味をととのえて、
卵でくるんだだけの簡単オムライス。

b0189033_10442667.jpg


10分かからない超スピードお弁当でした。


a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-10-30 16:42 | ∟お弁当

青い宝石箱みたいなフープピアス

新作です。
またまたフープピアスです。

私、フープピアスって大好きなんです。
小さなフープでも存在感出ますし、なにより作っていて
とっても楽しいの♡

今回はブルー系にしてみました。

b0189033_10363988.jpg


メインの石はレインボームーンストーン。
他は
アクアマリン
ブラックスピネル
アイオライト
淡水パール

です。
ギュギュっとつまったデザインはとっても華やか!
光の角度でブルーに輝くムーンストーンは神秘的でとっても素敵
です☆

b0189033_10384070.jpg


a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-10-30 12:29 | ∟ジュエリー

ベリーみたいなおいしそうなフープピアス

新作です。
ジューシーなベリーのような色、つやのルビーをつかった
フープピアスです。

b0189033_1024576.jpg


真っ赤ではなく少しピンクがかった素敵な色のルビー。
私の大好きな石です。

暗くなりがちな冬のお洋服のさし色になってくれそうですね。
b0189033_1026821.jpg

シンプルなデザインなので、普段からたくさん使えそうだったので
売り物にできない欠けた石で自分用にもつくりました♡

さっそく今日つけて出かけよう~☆なんて思ったのに、
外はあいにくの雨。。。

はぁ。。Rinくんパワーをもてあましてるのか、朝から
暴走中です。。。



a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-10-30 10:29 | ∟ジュエリー

やっとセールした!待ちに待ったスキニージーンズ

この前からずっと狙っていたスキニージーンズ。
ちょいちょいお店を覗いては

『ちっ!まだセールしてないやん。。』

とすごすご引き返すこと10回以上。。

今日お店覗いたら

むほ♡セールした♡♡♡

Rinくんぎゃん泣きのなかカーチャン鼻息あらく
試着室へレッツゴー♡

色が3色あって10分くらいめっちゃなやんだんだけど
これにした♡

b0189033_13433934.jpg


昨日旦那ちんママに

『yuccoちゃん痩せたんちゃう?』

って言われて、そうかな~??なんておもってたけど、
1サイズ落ちてたわ。毎日Rinくん連れて公園いったり
ちゃりんこぶっ飛ばしてたら痩せちゃったみたいね。


ここのジーンズ、前白のスキニーかったんだけど
めっちゃラインがきれいで、違う色もほしいな~なんて思ってて。。。

いままで気に入ってて5年以上履いてたやつがあったんだけど
ついにカビはえちゃってね。。

ようやくスキニー手に入れることができてカーチャンうれぴー♡♡

b0189033_1347097.jpg


こんなにまた上あさかったらカーチャンのデカパンツ丸見えだけど
気にしないわ。

ついでにRinくんにも
2枚で1990円のTシャツを。

b0189033_13475355.jpg


よだれまみれにされて洗濯しまくりでも首まわりがのびのびにならない
のよ。これ。安いのにね♡

帰りは公園に寄ったんだけど、近所の保育園の先生2人が来てて
紙芝居、絵本、歌で遊んでくれて、Rinくんも大喜び!

楽しいひと時でした♡



a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-10-28 18:40 | ∟ママファッション

新作 ブーケみたいなフープピアス

直径2.2センチという微妙な大きさですが、
フープピアス作りました。

淡いラベンダー色、ピンクといった素敵な色合いの
天然石をぎゅぎゅっと詰め込んだ、ブーケみたいな
フープピアスです。

b0189033_13334222.jpg


片耳だけちょこっと淡水パールが揺れるようなデザイン。

メインの石はピンクアメジスト。
インクルージョンや欠け、まったくなしの透明度の高いものを
使用しています。

フープも円を切ってあるので、小さなお子様を抱っこしたとき、指ひっかけて
引っ張られる心配もない??かも。。。

b0189033_13355557.jpg


使用している天然石は
淡水パール
アメジスト
ホワイトトパーズ
ブルーアパタイト
ガーネット
ピンクアメジスト

です。ちょろんと揺れている淡水パールのチェーンは1センチ。
可愛いですよ~☆




a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-10-28 16:31 | ∟ジュエリー

嬉しい再会と旦那ちんのお弁当

昨日、ふと思い立って、旦那ちんのママに電話して
ランチをお誘いしました♡
私が誘ったのに、ランチごちそうになって、お茶とケーキも
ごちそうになって、Rinくんにお洋服まで買ってもらって
カーチャン、ほくほく♡
あまりにもごちそうになってばっかしだから
ピアスをプレゼントしようと思います☆

で、その時、声かけてくれてたママさんがいてね。
そのママさん、2か月ほどまえに頻繁に通ってた
子供を遊ばせる施設があって、そこで知り合った方
でね。
雰囲気がとっても素敵な方で、お友達になりたいな~
っておもってたんだけど、根っからの人見知りだもんで、
連絡先聞けず。。。そのまま私が試験勉強に突入して
全然その施設に通えなくて、ふとそのママさんの事を
思い出しては

『連絡先聞けばよかった。。。』

って後悔しまくりで。。。。

そのママさんと念願の再会を果たしたのです!!

もう、声かけてくださったとき、あまりに嬉しくて軽く
涙でそうになったわい。。

そのママさんに

『ずっと連絡先聞けばよかったって後悔してて。。
もう会えないんかなっておもったらすごい寂しかってん』

って言われました。

ぷぷ。同じ事思ってたんやね私たち。

で、やっと連絡先交換して、会う約束できました!
お弁当持って4人でランチするよ♡

Rinくん、Yくんに親近感わくのか、
施設で遊ばせてる時も仲良しだったけど、
昨日は2人で手つないだり、チューしたり、
お互いにこにこ笑ってて、とってもかわいかったです!


そんなハッピーな日の次の日のお弁当は。。。

いたって普通な感じで。。。

b0189033_1329941.jpg


ミートボール
ブロッコリーとパプリカのホットサラダ
小松菜とおあげさんの煮物
甘い卵焼き

でした。


a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-10-28 13:31 | ∟お弁当

おにぎり好き?

Rinくんにおにぎりをつくりました。
はじめは恐る恐る手を伸ばしたRinくん。
一口パクリ。
b0189033_19584337.jpg

なかなかいけるじゃないか!とでも思ったのでしょうか。。

b0189033_19592012.jpg
b0189033_19593756.jpg
b0189033_1959549.jpg


どんどん勢いづいて5個も食ってました。
そんなにがっつかんでも誰も取らんて~。

a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-10-27 20:01 | ∟Rinくん

白いスカート着てみたよ!

今日は初めての育児教室!!
仲良しのママさんたちと参加してきました☆
うちの坊っちゃん、歌遊びとかやってんのにしれっと
つまらなさそうな顔しちゃって。。。
挙句にめっちゃ寝てた。。。
行った意味ないじゃないか!!空気読め!!
とカーチャンは心の中で叫んでいました。。。
ま、私はママ友ちゃんたちとおしゃべりできて
楽しかったので、行ってよかったかな。。

そうだ、この前かったヒラヒラ白いスカート
着てみました。

b0189033_20254360.jpg


楽ちん楽ちん。
けど、今日これでチャリンコ乗ったけど、
まぁヒラヒラして大変!!ヒラヒラしすぎて
見えてるんちゃうかと心配になっちゃったけど、
誰も見てないよって旦那ちんも言ってたし
そのままヒラヒラさせてチャリンコぶっ飛ばしたよ。

さっそくRinくんにヨダレでネタネタになった
かぼちゃのクッキーつけられたよ。。トホホ。。
さっそく洗濯です。。。

それにしてもドレステリアのパーカーほしいな。。。

愛用してる無印のパーカーも生地がたっぷり分厚くて
好きなんだけどね。。。

a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-10-26 20:30 | ∟ママファッション

新作ぼちぼち・・・

時間を見つけて少しずつ新作を作っています!
昨日はこんなピアスを作りました。

b0189033_12204682.jpg


寒い日に着けてほしい白の共演。
透明度の高い少しの傷や内包もないキラキラのクリスタルと
小さくてつやつやとしたパールの組み合わせ。
はかなげな雰囲気がシンプルなセーターに映えるはず!

小さなピアスも好きだけど、
30過ぎるとピアスにはある程度のボリュームが欲しい。
首のしわとか気になるもんね。
視線がちょっとでも耳もとにいってくれると
嬉しいもんだ。



a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-10-26 12:25 | ∟ジュエリー

ズッキーニと豚肉のハーブ炒めのお弁当

昨日はなんだかやる気でなくてお休みしていたお弁当
今日はつくったよ。

スーパーでズッキーニが安くなってたから
まとめて買っちゃった♡
おいしいもんね~!

b0189033_9514810.jpg


たこさんウインナーの目が埋もれちゃって片目がデカくて
片目が小さくなっちゃった。。。

メニューは

豚肉とズッキーニはハーブ炒め
マカロニサラダ
甘い卵焼き
ブロッコリーのサラダ
たこさんウインナー

でした~☆



a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-10-25 16:50 | ∟お弁当