ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

再入荷のお知らせ

こんにちは!プラスリュクスのyuccoです。
さて、今日は再入荷商品のお知らせです。

大人のフープシリーズの~キラキラブラックスピ
ネルのフープピアス~と~瑞々しいゼリーみたいなフープピアス~
のピンクパープル系のフープピアスが再入荷しました。

是非ごらんくださいませ!

大人のフープ~キラキラブラックスピネルのフープピアス~
b0189033_14311774.jpg


小粒のブラックスピネルをびっしり巻き上げています。
キラキラしていてとっても綺麗~!
大人~な雰囲気がたーっぷり☆

大人のフープ~瑞々しいゼリーみたいなフープピアス~
ピンク・パープル系

b0189033_14315986.jpg


こちらはかわいい感じ~☆
ゼリーみたいに瑞々しい輝きでとっても素敵ですよ!

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-05-28 14:34 | ∟ジュエリー

近所の公園へ

今日はとっても良い天気だったので、家族三人で
お家の近くの公園に行ってきました!

芝生がとっても気持ちよい~☆
b0189033_2143619.jpg


Rin君初の水遊び★
でも怖がって泣いてました~。。
お風呂は大好きなのにね~。

b0189033_2152295.jpg

昨日でRin君8か月になりました。
早いねぇ~。
最近はやっとごろごろ寝返りするようになって、おむつかえとか
結構大変。
あと下2本歯が生えてて、間違って指でも口の中に入れようもん
なら、がじっと噛まれて超痛い。。
体重も余裕の9キロ超えでムッチムチのぴっちぴち。
ちょっと人見知りもするようになって、小太りの男の人は苦手なのさ。
若い女の子より熟女が好みさ。
b0189033_2191732.jpg

トーチャンは相変わらずベロベロなめ回し気持ち悪いです。
Rin君はそんなトーチャンを黙って受け入れます。

b0189033_21101688.jpg

カーチャンは息子のお洋服見に行くと必ずスカートとか花柄のワンピースを息子に
あててみてため息つくのさ。
今日はお花をつけてみた。

b0189033_21145270.jpg

ちびのくせに妙に大人ぶった表情したり、ため息とかついたりする
オマセなRin君。
最近は眉間に皺よせてみてはニヤニヤ笑ってます。

b0189033_2116925.jpg


トーチャンとカーチャンは相変わらずラブラブです♡

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-05-25 21:16 | ∟お出かけ

水族館にいきました☆

昨日は雨が降っていたので家族で海遊館に行きました!

海遊館は初めてだったので前の日からとってもわくわく

あいにくの雨でしたが室内だったので思う存分楽しめました~!

Rin君も楽しんでくれるかな~なんて思いましたが、

ついたら速攻で寝てました。。

b0189033_192407.jpg



私と旦那ちんはつきあってすぐのころ、お向かいにあるサントリーミュージアムに

デートで訪れたことがあります。

なので、懐かしいねとか言いながらデート気分でルンルンでした☆

b0189033_1932169.jpg


旦那ちんが私に似てるって言ってた魚さん

b0189033_1933965.jpg


そりゃないぜ。



水族館見学も終盤にさしかかるころようやく坊っちゃんお目覚め。



ウミガメの赤ちゃんがいたのでRin君に見せたところ、

ものっすごい食いついてました。



あーとかうーとかあぐーとか言いながらずーっと目で追っていて

かぁちゃんはとっても嬉しかったです☆

b0189033_1944457.jpg


b0189033_195664.jpg


ウミガメの赤ちゃんとってもかわいかったです。



とりあえず家族で記念撮影。

b0189033_1971192.jpg



次はRinくんが歩き始めたころにまた行きたいです☆



こちらもご覧くださいませ~

+LUXE handmade jewelry













*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-05-11 19:08 | ∟お出かけ

本日のママファッション


世間はゴールデンウィークですが、我が家は旦那ちんのお休みがないので
普段通りの生活です。
働き者な旦那ちんだ。。。

この前の水曜日、旦那ちんのお友達家族が我が家に遊びにきてくれました。
子供の日の前祝いということで手巻き寿司~!
旦那ちんがお買いものに行ったりいろいろお手伝いしてくれたおかげで
ささっと準備できました。
b0189033_225176.jpg

これに子供が好きそうなから揚げとエビフライ、あとホタテの貝柱が
たっぷりはいった具だくさんのスープ。
たくさん食べてくれてとっても嬉しかったです!

さて、今日ですが。。。
朝から郵便局に行ったりお買いものに行ったりとちょこっと忙しかったです。
私が車の運転できたらよいのですが。。。
残念ながらペーパードライバーなので、移動はすべて歩きです。
この時期くらいから歩きは暑くてきつい。。。
坊っちゃんも半袖短パンですが、ベビーカーの中で汗だくでした。
そろそろチャリンコ買おうかね。。




本日のママファッションは。。。
b0189033_2254196.jpg

この前買った赤いワンピを着てみました。
案の定短かったので下にスキニージーンズをはきました☆

帽子はヘレンカミンスキー。
靴はレペットのバレエシューズで。

今日つけてるネックレスは新作です。
ホワイトシェルを使ったコスチュームジュエリーです。
さざれとカットが入った丸玉を使用しとっても上品。
カジュアルなチェックシャツやリゾートワンピにも合う万能アクセだと
思います☆
また販売が決まったら詳しくご紹介します☆

こちらもご覧くださいませ~☆
+LUXE handmade jewelry





*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-05-06 22:07 | ∟ママファッション